• 締切済み

ガス・灯油のような暖かくなるヒーターは他にありますか?

最近のヒーターがどこまで進化してるのかは知りませんが、ガスや灯油並みに暖かくなるヒーターってありませんかね?  高くても良いのでおすすめを教えて下さい。    ちなみに今はハロゲンヒーターを使ってますが、これは少し寒い時には最適ですが、あまりに寒い時は駄目ですね…

みんなの回答

回答No.3
  • dontakos
回答No.2

多分、無いでしょう。 寒冷地ですと、やはりガス、灯油、重油、木材(ペチカ)です。 トイレならセラミックやオイルパネルでいいですが、・・・。

• DIooggooID
回答No.1

一般的に、暖房器具のことを総称して「ヒーター」と言いますが、・・・。 ご質問を拝見する限り、別のものを指しているように思えます。 この場合、ガスストーブ、並びに灯油ストーブ以外の暖房器具ということでしょうか?