• ベストアンサー

ボード板

中学生で身長は175cm前後です。予算は4~5万です。 初めてスノーボードをやるのですが板が見つかりません。。 ↑の条件で良い板はありませんか?教えて下さいお願いします。

noname#77250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotton-3
回答No.1

予算は4~5万で板を探しているのであればかなりの選択肢はあると思いますが、 どう見つからないのでしょうか? ショップに行って相談されるのが一番かと思います。 セットものならアルペンやビクトリアなどの全国チェーンいけばいろんな ブランドのものが入手できると思います。

質問者

お礼

家の近くにビクトリアはあるので行ってみます。 回答有り難うございました。