• 締切済み

ドスパラの通販

ドスパラでPC本体を買うんですが WEB注文は元旦でも受け付けているんでしょうか? それと当日出荷モデルでカスタマイズして元旦に注文した場合 届くのはいつごろになるんでしょうか。アバウトで構いません。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

支払方法によっても違うでしょう。 クレジットだと、クレジット会社が動いていないと 審査結果が出ません。 なお、出荷そのものは元旦だけは行わないそうです。

noname#194317
noname#194317
回答No.1

webだったら、年中無休24h受付でしょう。ただ、いつ発送になるかは店舗というか倉庫の状況次第になるので、ドスパラに直接聞いた方が。公式サイトによれば、通販事業部は年中無休(年末年始を除く)という微妙な表現がなされているので、それこそ直撃インタビューしないと解らないと思いますよ。