• ベストアンサー

2台のパソコン間でデータ転送する方法

noname#214454の回答

noname#214454
noname#214454
回答No.6

LANケーブル(クロスタイプ)でPC間をつないでテーター移動が 手っ取り早いです。 音楽のデータをCDに焼くと、使う光学ドライブやCDメディアによって、焼いたCDを再生した時の音質が違ってくるそうです WAVEのデータを2台のPC間でただ移動するだけでも、やり方によってはこういった現象は起こりうるのでしょうか? もしも知っている方がいれば教えて下さいますか? そんな音を聞き分けるだけのマニァックな耳は私は持っていません。笑 データーの移動は移動であって、音質とは一切関係ありません。

hornethorn
質問者

お礼

他の方のご意見も合わせると、HDD間でデータをコピーするだけなら劣化は無いそうですね 安心しました ありがとうございました