• ベストアンサー

音楽データの転送 911T

911Tを使用しています。 音楽データを転送しようとBeatjamをインストールしました。 説明書を見ているとCDからの音楽データ転送の方法は出ているので 転送できたのですが、 今まで自分で保存している音楽データ(mp3・m4a)が外付けHDDにあります。 こちらを911Tに転送したいのですが、説明書を見てもよくわかりません。 参考になるURLや操作方法がお解りになる方がいらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

一般的プレイヤーでの方法ですが、BeatJamのライブラリー画面を開いておいて、その画面上に保存してある音楽ファイル(フォルダ)をドラッグ&ドロップしたら、BeatJamに取り込まれませんか?

NAZORA
質問者

お礼

お返事が遅れました。 ご回答ありがとうございます。 ドラッグ&ドロップでいきますね!簡単なことなのに 難しく考えてしまったようです。 ありがとうございました