• ベストアンサー

決まった受信メールだけ勝手に削除に行ってしまう。

win me を使っています。OEからメールを受信する際に、一つだけ決まってそのまま削除のフォルダに入ってしまいます。何もしてないと思うのですが、何か触ってしまったのでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakkie
回答No.2

迷惑メール対策か何かでメッセージルールを設定されていませんか? 「ツール」-「メッセージルール」の「メール」あるいは「禁止された送信者の一覧」を確認してみてください。

hachi-ok
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました。

hachi-ok
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「禁止された送信者の一覧」の中に間違って入れてましたが、元に戻すにはどうしたら良いでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#8251
noname#8251
回答No.1

取り急ぎ。 メールのルールを一度確認されてみてはいかがでしょう。

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。