• ベストアンサー

データのバックアップ

SELECT * FROM テーブル名 INTO OUTFILE 'パス'; をしましたが can't create/write to file 'パス' とエラー表示されてしまいました。 どのようにしたらバックアップができるでしょうか? 環境はWindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パスは、具体的にどんな指定をしたのでしょうか?

SariGEnNu
質問者

お礼

ありがとうございます。 元々はc:\test\test.sqlで試してみました。 このときは上手くいきませんでしたが test.sqlとしたらc:\mysql\…\data\test\test.sqlに入っていました。 なので、一応実行できました。 今度はこれをPHPのmysql_queryから実行しようとしましたが、 これは上手くいきませんでした。 (mysql_connectは成功しています。)