• 締切済み

検索結果をファイルに出力するコマンド

SQL Server2000を使用しています。 検索結果をウィザードを使わずにファイルに書き出すにはどうしたらよいでしょうか。 My SQLだと select * from table1 into outfile 'file1.txt' のようになると思いますがSQL Serverだとどうなるでしょうか。 持っている本によるとウィザードを使用する となっていて コマンドの記載がありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kikaida-
回答No.1

bcpを使えばできます。 ただし、列名は出力できません。