• ベストアンサー

幕張でのカウントダウンライブの後にお参りしたいのですが

幕張でカウントダウンライブに行く予定ですが、帰りに元旦のお参りに行こうと思っています。幕張から浜松町までの間でお勧めの神社などありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1

京葉線&山手線で移動すると仮定したら、浜松町近くの増上寺。 総武線でも良ければ、下総中山の法華経寺、亀戸の亀戸天神、御茶ノ水の神田明神。 千葉方面に行けば、千葉寺。

kanappe366
質問者

お礼

regist様のアドバイスを参考にさせていただき、増上寺に行ってまいりました!後ろにうかびあがる東京タワーがすごく綺麗でした。すごく寒かったのですが、増上寺を選択し、本当によかったと思いました。ありがとうございました。お返事遅くなりまして、すみませんでした。