• 締切済み

ゲームセンターCXで放送されたゲームの名前がわからない

姉に頼まれて質問致します。 姉が熱海に行った時に見たという時のゲームセンターCXでやっていたゲーム名がわからず、やってみたいというので質問させて頂きます。 姉からの話ですと、黒い画面・海のような画面で(マリオの海の中のような感じ)やられたりすると画面いっぱいに変な顔がアップになるそうです。そして、味方が出てくるのですが、それが敵なのか味方なのかわかりづらいそうです。 ホームページで調べて見ましたが、最近放映されたゲームでは無いようで、再放送かなにかで、過去に放映されたもののようです。 このゲームが何のゲームかおわかりになる方がいましたら、是非教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• t1568647
回答No.1
nakonya
質問者

お礼

URLありがとうございます。 しかし、自己解決してしましました、そちらの「フラッシュバック」ではなく、放送#48の「アウターワールド」でした。