• ベストアンサー

ゲームセンターCXにファンレターを送りたい

探しても同じような質問が無かったので質問します。 スカパー721で放送されている、ゲームセンターCX・有野課長宛てに ファンレターまたは応援のお手紙を送りたいのですが、宛先が分かりません。 送り先の住所や詳しいことを知っている方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37394
noname#37394
回答No.1

有野課長、好きです。 イカの食べ過ぎが心配です。 おでこの冷えピタ?痛々しいです。 「ゲームセンターCX」のHP上部にある 『ご意見』から送れるのでは? http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/ または、同じく上部にある『こちらフジテレビ』を クリックして左下にある『Q&A』をご覧ください。 以上、ご参考まで☆

nos1228
質問者

お礼

回答有難うございます。 イカの食べ過ぎ・・・確かに心配ですね。でも美味しそう。 冷えピタの使い方・・・間違ってますよね、本当は・・・。 メールではなく手紙を送りたいので・・・。 こちらフジテレビのQ&Aに手紙の出し方が載ってました。 有難うございました。