• ベストアンサー

ゲームセンターCXのコーナーで紹介されていた・・

ゲームセンターCXで「たまに行くならこんなゲームセンター」と言うコーナーがあるのですが、 その中で「懐かし横丁」と言う所が紹介されており、今度そこへ旅行ついでに寄る事になりました。 旅行へ行く前に再度その映像を見て確認したいのですが、何話に収録されていた物なのか思い出せません。。。。 大変むずかしい質問かと思いますが、お解かりの方がおりましたら教えて下さい。 ぞうぞ、よろしくお願い致します。

  • jun650
  • お礼率66% (170/257)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

番組のまとめページを作っている方がありました。 小田原の懐かし横丁は第3シーズン第2回だそうです。 検索しただけなので、間違っていたらすみません…。 http://takanatrick.hp.infoseek.co.jp/index2.html

jun650
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まさにコレでしたww 番組をまとめられている方がいるとは知りませんでした。。 旅行前にメンバーみんなで鑑賞したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲームセンター「CX」?

    こんばんは。 http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecentercx/index2.html このサイトで今までやったゲームを確認したのですが、ほかにも挑戦したゲームってあるんですか? 友達に聞いたら、前にダービースタリオンとかもやってたとかいってたので; このサイトに載っていないゲームはゲームセンター「CX」で挑戦したのでしょうか? ゲームセンター「CX」で挑戦したゲームを詳しく知っている方もしよければ教えください! よろしくおねがします。m(__)m PS:ほかにもゲームセンターCXの歴史を知っていたら教えてください!(何回目からは第○シーズンとかよくわからないので;)

  • ゲームセンターCXに関して

    質問です。 番組の一番最後(王様のひと言の後)のDSソフト『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』の紹介や岐部ブログのVTRで流れている曲は何ですか? あと有野課長が着ている作業着は何処のメーカーのものでしょうか? ゲームセンターCXのイベントでよくファンの人が着ているのをゲームセンターCX内で見たので。

  • ゲームセンターCXの曲について

    ゲームセンターCXで最後の「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」の告知みたいな所で流れている曲は何ですか?

  • ゲームセンターCXの中で使われてる曲名がわかりません。

    フジテレビ721というCS放送で「ゲームセンターCX」という番組があります。よゐこ有野さんの番組です。 その中の「たまに行くならこんなゲームセンター」というコーナーにて冒頭と最後に流れる曲名がわかりません。 アイリッシュトラッドな曲です。 歌(声?)はない感じです。もしかしたら声のないイントロ部、アウトロ部のみ番組で使っているかも知れません。この曲は他の番組でも耳にしました。(旅行番組系) よろしくお願いします。

  • ゲームセンターCXのDVDについて

    ゲームセンターCXのDVDについて 下の2つのURLで紹介されている商品の内容は同じものなのでしょうか? 片方は、レンタルできない商品なので、購入前に確認したいのですが。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BCCX-DVD-BOX-TV%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3/dp/B000BVARDS/ref=pd_ybh_13?pf_rd_p=74287706&pf_rd_s=center-2&pf_rd_t=1501&pf_rd_i=ybh&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1R8GDE8AHTQBAJ4X2A2C http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_921sj10271dr/

  • ゲームセンターCX・第3シーズン・火の鳥

    現在フジテレビNEXTで再放送しているのですが、 第3シーズンの#16・"火の鳥"が放送されず次の回(マリオワールド)に飛ばされていました。 ゲームセンターCXのHPで放送内容(番組表)を確認しても #16"・火の鳥"の回は放送しないことになっていました。 理由がわかる方いらっしゃいますか? 普通、放送コードに触れているとかが原因ですが、 CSでは結構その手の類はよく再放送してしまうのですが・・・。 どうせフジテレビ側に問い合わせても回答は得られないと思いますので オンタイムで見た方などいらっしゃいましたら推測でも構いませんので教えてください。 第1シーズンから再放送が始まってDVDに保存までしているので残念です。 というか、納得できません・・・。

  • テストセンター試験について

    今度、テストセンターで試験をうけることになりました。 テストセンター試験について調べたところ、企業の指定する期間内であれば何度でも受験が可能であるとのことですが、極端な話、テストを受けた次の日に再度受験することも可能なのでしょうか? なにぶん初めての事でわからないことだらけですので、テストセンター試験についてできるだけ詳しく載っているHP等もついでに紹介していただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ゲームセンターのルール

    ゲームセンターでの出来事。 メダルゲームをしていてトイレに行きたくなったので、ゲーム機筐体の上皿にメダルを入れたままで、その上から葬式の時にもらった長い布?を被せて席を立って、2分位で戻ったら上皿のメダルが明らかに半分以上無くなっていました。 窃盗ですよね?それともゲームセンターの所有物なので窃盗にはならないのでしょうか? 店員に言ったらカメラを確認してくれて「小さな人影がうつっていました」とだけ言われました。 「戻って来ないの?」といったら「無理」という主旨のことを言われました。 席を確保は何で確保しておけばよいのですか?物だと店員に忘れ物だと思われて解放されてしまいそうですし。 ゲームセンターは毎週通うわけでもなく、気が向いた時にしか行きません。

  • 大阪でゲーム関係の名所(?)を探してます。

    大阪でゲーム関係の名所(?)を探してます。 ゲームセンターCXのDVDを観て、ちょっと遠ざかっていたゲームに再び興味を持ちつつあります。 「有野の挑戦」も好きなのですが、特に「たまに行くならこんなゲームセンター(たまゲー)」のコーナーがお気に入りです。 ゲームセンターやゲームショップでレトロゲームをプレイしたりで珍しいゲームを物色したりする有野さんが楽しそうと思い、浅はかながら 「自分もやってみたい」 なんてなことを思ったのです(^^;) そこで、「ゲーマーなら一度は行ってみるべき!」というような ・ゲームセンター ・ゲームショップ ・その他ゲームコーナー・プレイスポット等 を教えてください。 場所は大阪市内、もしくは大阪から電車でいって日帰りできる程度の距離ならOKです。 バイクや自動車は持ってないので、できるだけ電車からのアクセスの良い場所だとありがたいです。 ただし、あまりにも職場から近すぎるという理由から 「日本橋(でんでんタウン)以外で!」 という条件を付けたいと思います(^^;) 宜しくお願いいたします!!

  • 最近とくダネ!で紹介されたアーティストDVD

    とくダネで紹介されていたアーティストが気になったのでCDを聞いてみようと思ったのですが、そのアーティストの名前が思い出せません。 確か「みたもんガチ」のコーナーだったと思います。 昨日か一昨日の朝だったと思います。 女性のシンガー(多分ジャンルはロック)で、海外で有名なアーティストと共演した時の映像が少し放映されてました。 (曲はジャズのスタンダードだったと記憶しています。) そのアーティストに強く影響されたとのことでした。 その共演時の映像が、今回発売されるDVDに収録されているから、ファン必見です、みたいに紹介されていました。 「~fy」とか「~fly」っていう名前だったような気がします。 以上しか思い出せません… よろしくお願いします。 ついでにそのアーティストでオススメの曲やアルバムがあったら教えていただけたら嬉しいです。