• ベストアンサー

ゲームセンターCXの実況板がみたい(2ちゃん)

今更ですが、話題の「ゲームセンターCX」をDVDで見ました。 あまりにものおもしろさに大満足でした。 私は番組をリアルタイムでみることができなのですが、 過去の放送分について、2ちゃんの「実況板」はとても充実しているのではないか? と思えてなりません。 できれば過去のリアルタイムな実況板を見てみたいのですが、 どうすればよいのかわかりません。 ・スーパーマリオ2 ・魔界村 ・アトランチス ・プリンスオブペルシャ 上記が特に見たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=%83%51%81%5B%83%80%83%5A%83%93%83%5E%81%5BCX&sf=2&andor=AND&H=&view=table&all=on 私はBSフジが見れないので数ヶ月遅れの地上波でたまに放送される回を見てます。毎回見たくなりますね。

top-kaji
質問者

お礼

ありがとうございます。 拝見しました。 最高です。 感激です。 パーフェクトです。 ゆっくり堪能したいと思います。