• 締切済み

エクセル住所録の更新をデータソースファイルに反映させるには

昨年エクセルで住所録を作って、ワードでハガキの表書きに差し込んでいたのですが、今年住所録を更新して、差し込もうとしたら MyDataSources内の住所録ファイルは去年のままでした。 MyDataSources内に新たに更新した住所録を入れてもいいのですが、 MyDataSources内の昨年作った住所録ファイルを更新するにはどのようにしたら良いのでしょうか。

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.1

間違っていたら御免なさい 上書き保存はできませんか?