• ベストアンサー

筆まめの住所録データをエクセルデータに

当方、筆まめを使用しておりますが、その住所録データ(fwaファイル)をエクセルもしくはワードのようなほかのデータファイル形式に変換する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Stiltzkin
回答No.1

筆まめで住所録ファイルを開いた状態で、メニューの「ファイル」-「他の住所録形式で保存」を開き、「区切り文字形式ファイル」を選択するといいと思います。拡張子を*.csvにすれば、エクセルなどで扱える形式になります。