• 締切済み

★オススメのパソコン教えてください★

最近パソコンを購入しようと思っているんですが、 オススメのパソコンを教えてください!!!m(_ _)m ・iPodとの接続 ・インターネットでのサイト観覧 ・PCでの音楽鑑賞 これくらいが問題なく使用できればいいです。 コンパクトで低価格なもので、オススメがあったら教えてください♪ よろしくお願いします(´・ω・`)

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.2

私もこれがいいと思います。 今日なんかもテックサイトで89,800円でしたし。

• violet430
回答No.1

音楽鑑賞ならスピーカの良いものが良いですね。 安いのではこちらがお勧めです。 http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/081212f5/index_j.htm ※ コンパクトというご要望ですが、コンパクトではスピーカでの音楽鑑賞は厳しいです。