• ベストアンサー

メールの受信

このカテゴリーか分かりませんが。 ノートのWimdows-MeですOutlookExpress5で メールを受信しますが、おしえて!gooからの メールだけが受信トレイに入らずに削除済みアイテムに 自動的に入ってしまいます。受信トレイに入るようにするには どうしたらよいですか。 

• tosi3
  • お礼率27% (33/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakkie
回答No.1

迷惑メール対策かなにかで、自動的に削除済みフォルダに移動するようにメッセージルールの設定をされてませんか? そうだとしたら設定しなおしてください。

その他の回答 (1)

noname#21743
noname#21743
回答No.2

Outlook Expressの、[ツール]メニュー→[メッセージルール]→[禁止された送信者の一覧]というところに、何か設定されていませんか? 迷惑メール対策に、設定したメールを削除済みアイテムへいれるようにしてしまっているんだと思いますよ。

tosi3
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 禁止された送信者の一覧とういところに チェックが入っていました。