• 締切済み

岩手開発鉄道猪川駅の画像

よろしくお願いします。 最近廃線に興味を持ち始めた者です。 廃線ではないですが岩手開発鉄道の駅跡を訪ねようと思い、いろいろ資料を集めているのですが猪川駅だけ駅舎の写真又は画像が手に入りません。 旅客営業終了時に駅舎が撤去されたらしいのですがどういう駅舎だったのかとても興味があります。 おすすめのHP、ブログ、書籍などありましたら教えてください。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  私が乗ったのは、今から25年前、猪川駅はあまり記憶に残っていません。  ↓こんなHPがありました。列車内から撮った駅名標のようです。 http://izumiwdi.sblo.jp/archives/20060401-1.html  現在は↓こんな感じなのでしょうか。 http://www.freefactory.net/~y-sirais/iwatek/iwatek2.html

tutohan
質問者

お礼

早速のご回答本当にありがとうございます。 列車内からの駅名標の写真は探せてませんでした、運賃表時刻表もちゃんと確認できますねー。 やはり質素な感じの駅のようですが、全体の画像など無いでしょうか?