• ベストアンサー

私は、カイになりたい・・・

d-dropの回答

• d-drop
回答No.8

こんにちは。  「カミ」です「神」。  でも生まれ変わることができるようなものなのかな。  いや、それ以前に、なんか、ものすごく苦労が多そうです。向こう立てればこちらが立たず……。  じゃ「紙」。  和紙なんかいいですね。絵を乗せたり字を乗せたり。  あ、でも、くしゃくしゃ、ぽいってこともあるしなぁ。  紙によっては、もっと悲惨な運命もあるかも……。  それじゃ、「髪」。  きれいな人の、みどりの黒髪になりたい。  そうでもない人でもいいですね。きれいな髪があることで、きれいに見えるでしょう。  でもバーコードはなぁ……。  やっぱ、「神」にします。  それも、その辺に傾いて立ってる道祖神がいいです。  もしできるなら。    

be-quiet
質問者

お礼

私は、神になりたい・・・何でもできていいでしょうけど、身勝手な人間どもの面倒をみるのも、大変でしょうね~ 私は、紙になりたい・・・確かに和紙なんかになれればいいですけど、トイレットペーパーにでもなったら悲劇ですね(笑)。 私は、髪になりたい・・・こちらも、持ち主によりますね~ それに、どんどん抜けて風呂場の排水に流れて行きそうですし(汗)。 やっぱり大変でも「神」が一番いいようですね。 ありがとうございました!