• ベストアンサー

私は、カイになりたい・・・

d-dropの回答

  • d-drop
  • ベストアンサー率22% (214/938)
回答No.8

 こんにちは。  「カミ」です「神」。  でも生まれ変わることができるようなものなのかな。  いや、それ以前に、なんか、ものすごく苦労が多そうです。向こう立てればこちらが立たず……。  じゃ「紙」。  和紙なんかいいですね。絵を乗せたり字を乗せたり。  あ、でも、くしゃくしゃ、ぽいってこともあるしなぁ。  紙によっては、もっと悲惨な運命もあるかも……。  それじゃ、「髪」。  きれいな人の、みどりの黒髪になりたい。  そうでもない人でもいいですね。きれいな髪があることで、きれいに見えるでしょう。  でもバーコードはなぁ……。  やっぱ、「神」にします。  それも、その辺に傾いて立ってる道祖神がいいです。  もしできるなら。    

be-quiet
質問者

お礼

私は、神になりたい・・・何でもできていいでしょうけど、身勝手な人間どもの面倒をみるのも、大変でしょうね~ 私は、紙になりたい・・・確かに和紙なんかになれればいいですけど、トイレットペーパーにでもなったら悲劇ですね(笑)。 私は、髪になりたい・・・こちらも、持ち主によりますね~ それに、どんどん抜けて風呂場の排水に流れて行きそうですし(汗)。 やっぱり大変でも「神」が一番いいようですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Xlink Kaiができない。

    Xlink Kaiで、モンスターハンターポータブル2ndをやろうと思い、 Xlink Kaiをインストールしました。 ルーターと呼ばれる物が無いので、USB型のHORI Wi-fi USB Adapter(I-O DATA) 型名はWN-G54/USL 製品名 HPC-16 と書かれています。 このアダプタの設定ウィザードにはPSP DS PSP(Xlink Kai) PS3などと書かれています。勿論、PSP(Xlink Kai)を選びやりました。 Xlink Kaiの方にも虫眼鏡をクリックして見たのですが「YES」となっていました。 ですが、繋がり、多少はできるのですが、途中で切れてしまいます。 それとXlink Kai自体が落ちる事もあります。 何故こうなるんでしょうか? 皆さんがXlink Kaiをやるときに参考になったサイトなどあれば是非。 WINDOWS XPです。 あと、ポート解放ができていないのでしょうか? ポート解放の手順も説明してくれますとありがたいのですが・・・。 長文ごめんなさい<m(__)m>。

  • X link kai のことですが・・・

    まず今、家は光回線です。 それに部屋には、PCがあり無線LANで接続しているのですが、この条件でkaiでPSPでのオンライン対戦は問題なく可能なんでしょうか?? 無線の接続の場合安定してないと聞くのですがどのくらい問題があるのでしょうか? また、kaiは日本語版でも海外版も同じなのですか?? もちろん、可能なら対応のLANのアダプタ??は購入する予定です。 また、この冬頃からPS3と連動してオンラインがモンハンなどで可能になりますが、kaiでやっている人とPS3の連動で行っている人とのプレイは出来ないですよね^^; 乱文すいません よろしくお願いします!!

  • お父さん犬「カイくん」は進化でしょうか?

    こんにちは。 お父さん犬「カイくん」は進化でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%81%8F%E3%82%93 カイくんは、喋ります。CM、テレビ、ドラマに出演します。すごくないですか? 犬はオオカミから人間が飼いならした動物です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8C 野生のオオカミは、人にとって只の哺乳動物でもあり神でもありました。人にとって食料、神だったんです。人は、彼らを狩猟や番犬として利用するようになりました。さらに、時代が進むと彼らを品種改良して友達、ペットとして物として扱い始めました。そして、今や喋る犬「カイくん」は、スターであり、人間より働く賢き哺乳動物です。その地位も家族の中のお父さんです。 犬神、犬食、猟犬、品種改良、忠犬ハチ公、南極犬タロとジロ等を参考に人との共生、人の動物虐待、家族化、神格化等考えながら答えて貰えるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 統計学の問題です。カイ二乗検定です。

    あるサイコロを振って6000回振って出た目の数値の度数分布表である。 目1 回数945回 目2 1045 目3 1050 目4 970 目5 950 目6 1040 このサイコロは「どの目も同程度に出やすいか」といえるかどうか、カイ二乗検定を用いて判断しなさい。 結果のみでなく、その判断にいたるまでの課程もまとめなさい。 以上が質問です。ルール違反とはおもいますが、自分は大学の卒業が掛かっている問題なので、どうか許してください。美術の大学生ですので、周りに解ける人がまったくおらず、又、何からやっていいのやら、分からず本当に困っています。少しでもいいので、どなたか助けてください。お願いします。

  • XLink Kai のサイトが開らかない

    PSPをネット接続するため、今日GW-US54GXSを購入しました。 インストールと設定を行いネットワークに繋げるようになりました。 そして今MHP3をしています。特典などもダウンロードできました。 PS3も持っているのでアドホックパーティで他の方々とネットプレイ できると思うのですが、折角なのでXLink Kaiを使ったやり方でも ネットプレイしてみたいと思いいろいろ調べてみました。 某サイトでXLink KaiはV7.3系をオススメすると書かれていたので 「XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi」をインストールしました。 (7.4系はhostsファイルの編集が必要だったりするらしいしので) インストールは問題なく完了し、「Configure Kai」で設定画面も開きます。 次にユーザー登録をしようとして説明サイトに従ってTeam XLinkのサイト (http://www.teamxlink.co.uk/)に行ったのですが、説明とは違う画面が 出てきます。「sign up」などという記述も見当たりません。 どこからユーザー登録すればいいのでしょうか? アクセスしている人が多すぎていっぱいいっぱいでアクセスできない 状態なのでしょうか?しばらく待ってアクセスすればできるでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • 近隣住民のXlink Kaiでの接続嫌がら

    先日、Xlink Kaiで野良部屋をたてMHP3を楽しんでいたのですが、やたら行儀が悪い人が来ました。(その人は話しかけても無言でひたすらアクション(ステップやら挑発やら)をしており装備もユクモ一式でかなり紙装甲でした。まぁ、シャイで腕にかなり自信がある人なのか?と思い一狩り行って様子をみることにしました。 クエストが始まってボスモンスターと私が近接武器(ランス)で戦闘しているところにその人が到着、さっそくその人は散弾を何食わぬ顔(*‘ω‘ *)で発射!発射!発射発射発射ーーー!!!。 「あ、KYキター(‘д‘ )」ってその時は思いました。 しかし戦闘を繰り返してるうちにその人がただのKYじゃないんじゃないかと思うようになってきました。 モンスターがエリア移動してこちらも移動しようとしてる最中、背後から「ズバババッ!ズバババッ!ズバババッ!(*‘ω‘ *)」1度でなく2度3度4度5度6度と私めがけて散弾をぶつけてきました。 「んっ?なんかおかしくね?・・・ま、いっか・・・んっ?ほんとにいいの?」と思いながら次のエリアに行って再度モンスターとの戦闘が開始。たまたま他のハンマー2人がスタンをとっているところに鉢合わせたのですかさず尻尾を攻撃!。しているところにまたKY現る。 今度はいきなり攻撃中の私ところに来て大型爆弾設置。しかも罠師つき(*‘ω‘ *)♪)そんでもって起爆アボーーん!!」 もちろん私も巻き込まれ「あ∑(゜д゜lll)!?!・・・ボーン。 「まぁ、こんな人もいるよね(´・д・`)・・・。」と思いつつ、めげずにモンスターへ攻撃再開したはいいものの、今度はそのKYは武器をしまって私の周りをうろちょろうろちょろしだしました。 「何してるんだろこいつ(‘д‘ )??」と思った直後、私に向かってキック(ハード)(*‘ω‘ *)しやがってきました。しかも一度では飽き足らず何度もモンスターの攻撃の合間を見てはキック(ハード)(*‘ω‘ *)♪♪を・・・orz。 「そんなに私の事が好きなの・・・か?(‘д‘ )過度のあ・い・じょ・う・ひょ・う・げ・ん???」と思いつつ戦闘続行。 んでもって、そのキック攻撃はひたすらこのあとつづき(汗)・・・やっとモンスターが瀕死状態になったところでそのKYは何を血迷ったのか毒キノコを食べ(*‘ω‘ *)うま!モンスターに向かって突撃しだし、生命の粉塵もむなしく光のごとく1乙2乙。 最後は、仲間全員で生命の粉塵 vs KYの爆弾自爆(*‘ω‘ *)、粉塵が尽きてあえなく3乙GameOverしちゃいました。そのKYは最後、極めつけに「死ね」の捨て台詞をおいて退場していきました。 この後気付いたのですが、このKYのKaiのID名やプレイヤー名がいかにも私の暮らす寮の隣人に似てたので、もしかしたらそやつが嫌がらせで入ってきているのではないかと思い気になって無線アダプタの所にでてるネットワーク名のところを確認してみると案の定まったく同じ『PSP-AULJM05800-L-MHP3Q0**』←(**集会所の部屋番-1)が2つありました(‘д‘ )!!。1つは私のPSPが放ってるとしてもう1つは・・・そやつなのではと気になってます。その後も私がKaiで遊ぶたびに嫌がらせが続いており、私がKaiでモンハンをやっているときにはすかさずドンドンと壁を叩いたりわざとらしく物を落としたり、部屋のドアをかなりおもいっきりしめたり。窓をわざとなんども叩きつけるように開け閉めしたり・・・orz(TдT)おそらく隣人に間違いない模様です。Kaiの設定何か間違えたのかな・・・(TдT) ?今ではこの嫌がらせが怖くてKaiでモンハンやってません・・・。 どなたかこの嫌がらせを打開する策(PSPのアドレスを隠すなど隣人にばれないようにKaiでモンハンを遊ぶ方法)を教えてもらえるとありがたいです。(引越しは抜きで・・・(汗)※私が隣人に対して嫌がらせ騒音をだしているわけではありません。TVや音楽もイヤホンつけて聞いてるし、扉を閉める音や足音も立てないようにかなり慎重に気を配りながら生活してます。)長々と失礼しました。 追記:PCは有線でインターネット接続     無線アダプタ:GW-US54GXS 回線は光ファイバー         です。

  • カイ二乗結果の見方 SPSS

    今、例としてタバコを吸う人、吸わない人に分けています。 吸う人105人(期待度数102.5残差2.5)、吸わない人100人(期待度数102.5残差-2.5) 検定統計量の表を見ると タバコをすうかどうか カイ二条 .122a 自由度 1 漸近有意確率 .727 と出てきたのですが、この結果の見方が分かりません。 タバコを吸う人のほうが多いというのはなんとなく分かりますが、 残差に-がついているのはどういう意味かとか 検定統計量の表の見方とかが分かりません。 どなたかこんな初心者に分かりやすく教えてくれる人いますか キーワード 統計学 数学 心理学 SPSS 名義尺度 χ2乗

  • 初心者 Xlink Kaiについて

    皆さん、お力をお貸しください。かなりの初歩的なことでお恥ずかしいのですが・・。 今日、XLink KaiをするためにバッファローのVISTA対応、USBの無線子機を買ってきました。WLR-UC-Gです。これは、親機と子機にもなるらしいのですが、Xlinkをするには子機に設定しなければいけないのですよね。 親機では接続できたのですが、子機で接続できないのです・・。暗号化キーとか記入をするとあるのですが、それがどこにあるかもわかりません・・。 これは、USBを子機にすると、もう一つ親機を購入しないといけないのでしょうか。 今持っているものは、 ・PSPとソフト ・USB無線子機 ・ネットにつなげているパソコン(たぶんブロードバンド光?です。ここが良くわからないのですが、電話回線→機械1→機械2→有線でパソコンという状況です。) まったく無知ですみません。お力をかしてください

  • 珈琲依存症について

    アルコール依存症にはノックビンやシアナマイトという薬があるらしいのですが、珈琲依存症の人に効く薬ってありますか? 受験時代から珈琲を1日2リットルくらい飲んで、珈琲を飲まなければ目が覚めないという暗示にかかっているようです。 体に悪いので辞めようとおもっても辞められません。 タバコ依存症やアルコール依存症にはメンタルクリニックが良いと効いたのですが、珈琲依存症も治してもらえますか? 珈琲以外で目が覚める薬があればやめられると思っています。 (睡眠薬の逆の効果がある薬を貰いたい(もちろん体に悪くないもの)と思っています。)

  • 「鬱」と「境界性人格障害」の違いを教えてください。

    皆様、お忙しい中私の質問に目を通してくださってありがとうございます。お詳しい方々にご質問いたします。 私の知人で「鬱」で心療内科に通院している者がいますが、彼女の言動を目にしていると「境界性人格障害」に該当するのでは‥?と思われる節もあります。 私自身その辺りの知識が乏しく、皆様に「鬱」と「境界性人格障害」の違いをご教授いただきたいと思います。 また、「鬱」もしくは「境界性人格障害」を患っている場合、私はどのように接していくことが彼女にとって良いことなのか(ケースによって異なるとは思いますが‥)ご指導くださればと思います。 どうぞ宜しくお願いします。