• 締切済み

神田周辺のラーメン屋さん!

神田駅周辺でおいしいラーメン屋さんを教えてください。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんにちは。 こんなサイトもありますよ~。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/
lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 URL拝見させていただきました。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kee
  • ベストアンサー率13% (63/457)
回答No.3

たしか、靖国通りでしたっけ?その道路をヨシギュウより先に武道館方面にあるいていって、右手前にスタバのある大きな交差点(左は横浜方面)の左手前ぐらいにある赤い看板のラーメン屋(淡路町?)はいいです。 そして、さらに靖国通りを新宿方面にいき右側にサブゥエイがありますが、そこらに黒っぽい風潮のラーメン屋がありまして、そこもおいしいです。

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいた場所を地図をみながら 探してみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211914
noname#211914
回答No.2

matildaさん紹介のお店は行列が出来るところで、近くに行くと食べて来ます。 以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ぐるなびラーメン」 ここで条件設定して検索してください。 ◎http://www.ramenbank.com/ (ラーメンバンク) ここで「東京都」を選択して「神田」と入れて検索すると72件Hitします(コメントあり!)。 ●http://www.asku.com/rgj/tokyo/ (東京都レストランガイド) ここで「クイックサーチ」「料理タイプで探す」で検索してください(コメントあり!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://ramen.gnavi.co.jp/
lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラーメンだけでもこんな検索の仕方があるんですね。 勉強になりました。 早速、検索して食べ歩いてみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 神田駅ではないのですが・・・ 九州じゃんがららーめん秋葉原本店はいかがでしょうか? それほどしつこくないとんこつスープです。私は美味しいと思います。 http://www.jangara.co.jp/

参考URL:
http://www.jangara.co.jp/
lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 原宿店ですがこちらのお店に行ったことがあります。 秋葉原にもあったんですね。 今度は、秋葉原のほうにも行ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神田駅周辺でTVの見れる飲み屋

    神田駅周辺でTVの見れる飲み屋について教えてください。

  • 神田駅周辺 日曜でもやっているランチ

    神田で日曜にランチを6名くらいで・・・と予定しています。 神田で用事があるので、神田にせざるをえないのですが、日曜はほとんど飲食店は閉まっているようですね。 検索などしてもお店が見つかりません。 神田駅周辺で日曜のランチもやっていてそれなりの人数が行けるお店、どなたかご存じないでしょうか??

  • 神田駅周辺の観光スポット、有名な会社

    山手線の神田駅の近くで観光スポットはありませんか? できれば東京駅、秋葉原の近くではないとうれしいです。 それと、神田駅周辺の有名、大規模な会社を知って いらっしゃるならあわせて書いてもらえるとありがたいです。

  • 東京の神田駅周辺のカフェやレストランは土日

    東京の神田駅周辺のカフェやレストランは土日混みますか? 神田はオフィス街ですよね? ということは土日は人少ないですか? でも東京駅に近いから観光客がうようよいますか?

  • 神田駅周辺には同じ回転寿司屋

    神田駅周辺には同じ回転寿司屋(江戸ッ子)が何店もありますが どうしてでしょうか? 一つの大きな店を作るより 分散した方が会社側は良いと判断してるのでしょうか?

  • 神田駅周辺で卓球ができる場所

    神田駅周辺で卓球が出来る場所を探しています。千代田区大体育館は知っていますが、いつも混んでいてなかなか順番が回ってこないので、そこ以外の場所を模索中です。情報あれば是非お願いします。

  • 神田周辺の激安駐車場

    千代田区神田周辺の安い駐車場を教えてください。 コインパーキングなどで上限が設定されているのでもかまいません。 土日の利用です。 1時間…300円程度 昼間…1500円程度 この程度の料金だとうれしいですが、2~3駅程度であれば電車での移動も考えています。 宜しくお願いします。

  • 東京の神田駅付近で

    東京の神田駅付近でおいしい店を探しています。 東京の駅と駅間の距離はどのくらいか、よくわからないのですが、 神田駅周辺から歩いて行ける、 もしくはゆりかもめでお台場に行く予定なので、 新橋から神田の間(山手線?)でおいしいお店でもよろしいので教えてください。 彼と2人で行く予定で、 なるべく夜遅くまでやっている店だと嬉しいです。 食べ物のお店だけでなく、周辺でいろいろおすすめスポットなど ありましたら教えてください。 アバウトな質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 五反田~神田、新宿~神田の定期について

    五反田⇔神田の定期が6か月27,220円、 新宿⇔神田の定期が6か月24,190円でした。 新宿⇔神田間の方が安い理由は、中央線での距離が五反田⇔神田より近いからだと思います。 私は、五反田周辺に住んでるため、山の手で新宿方面や神田方面に行ける方が助かります。 質問は、新宿⇔神田での定期を購入した場合、神田~新宿間の山の手の駅での下車は可能なのでしょうか。それとも、あくまで中央線間の下車が可能なのでしょうか。

  • 豊橋駅周辺のおすすめらーめん店

    今週の10/28(金)に仕事で豊橋に行きます。久しぶりにいくので、せっかくなら 美味しいらーめんでも食したいと思っています。 かれこれ何十年も前に行ったきりで、最近の豊橋駅周辺の状況がよくわかりません。 豊橋駅周辺でお勧めのらーめん屋さんがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。