• ベストアンサー

神田周辺の激安駐車場

千代田区神田周辺の安い駐車場を教えてください。 コインパーキングなどで上限が設定されているのでもかまいません。 土日の利用です。 1時間…300円程度 昼間…1500円程度 この程度の料金だとうれしいですが、2~3駅程度であれば電車での移動も考えています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213179417 このサイトに秋葉原の安い情報が出ています。 東京都道路整備保全公社の駐車場です。

その他の回答 (1)

• cobamax
回答No.1

タイムズカンダ紺屋町が 最大24時間 ¥1000が安いようです サイト添付します 関東 東京といれ地図の神田駅周辺 を出し タイムズのマークをクリックすれば 案内がでます 地図はスクロールできます http://times-info.net/map/index.html