• 締切済み

テキストデータを音声に出して再生

テキストデータを音声に出して再生 テキストの表示はわかるのですが  それを 音声を出して再生とか はできないのですか? ワールドボイス とゆうのが テキスト再生ソフトがあるのですが それを 起動して 再生を したら できると おもうのですが ワールドボイスは 製品でたぶん ホームージとかに UPできないとおもうのですが ワールドボイスを 起動させて FLASHと やりとりするのは PHP でプログラムしたら できますか? それは どうしたらいいですか

• Flash

みんなの回答

• yasu147
回答No.1

「ワールドボイス」では出来ないと思います。 PHPやCGIとFlashを連携させてもワールドボイス側もそれなりの対応をしなくてはならないと思います。