• ベストアンサー

スタジャンの梱包について

分からないので教えて下さい。 着なくなったスタジャンをオークションに 出したいのですが、袖部分は合成の皮なんですが たたみ方 梱包の仕方 丁度いいOPP袋がなくて どうしたらいいか全く分かりません。 OPP袋は、無かったら未使用の紙袋に入れて ダンボール箱に入れ、送ろうと思っていますが たたみ方を失敗するとシワになり苦情が来そうで 躊躇しています。 何方かお分かりの方 教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

肩の所で折って、胸の前で合わせて、左右とも 身頃の半分で折って出来あがり 未使用のゴミ袋に入れて、箱に入れれば出来あがりです。

KAZUSHIGE99
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えて貰ったとおりに梱包させて 頂きました。