• 締切済み

DSでMac OSを動かす方法

DSでMac OS 6か7を動かしたいのですが、何が必要ですか? ちなみにいまあるものは、DSTT(Kernel1.16)、Vmac.ROM、Mini Vmac(2MB版)です。 何が必要っていうか、起動の際に必要なOSのディスクイメージはどのようなファイルなのかが知りたいです(つまり、拡張子は何か) よろしくおねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

• wand88
回答No.1

漢字talkが載ったMac本体はありますか?

luka1122
質問者

補足

回答ありがとうございます。 この前やったら英語ですけどMacの起動は成功しました。(Mac OS 6.1.8) 漢字Talkはやり方がわからなくて困っていますorz