• ベストアンサー

買いすぎた年賀状

fedotovの回答

• fedotov
回答No.3

1月25日のお年玉の当選結果を待って交換して下さい。 200枚が連番でしたら、確実に切手シートが520円分(130円×4枚)当たります。 手数料1千円(5円×200)の半額以上が回収されますし、他も当たるかもしれません。 ハガキが沢山あっても困ると思われる場合、切手でしたらゆうパックの支払にも使えます。

noname#125204
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。、お返事を見る前に郵便局へ行ってしまいました。おっっしゃられる通り、当選結果を待ってから返品に行けばよかったな~と只今後悔中です・・・。 返金は不可能でした。ただし購入日の4時迄に持って来ていたら可能だったと言われました。喪中と言ったので手数料無料で切手と交換する事になりました。申請用紙もかかされました。実際やや遠い親戚が亡くなってますので書かかせて貰いました。今、手元に80円切手が130枚以上あります・・・。トホホです。ゆうパックの支払いに使えるのですね?それなら早くなくなるかも知れませんね。地道に使って行こうと思います。ありがとうございました。