• ベストアンサー

これって浮気?

最近、旦那がキャバクラに頻繁に通っていることが判明しましたが、  ・通っているだけで、肉体関係の立証がない。  ・女の勘で、若い御嫁=このキャバクラの子?  ・このキャバクラの子は、旦那のことが好き   (頻繁にメールのやり取りや、メールの文面から好意がある。)  ・最近、頻繁に食事に行っているみたいですが、肉体関係はまだ無い。 個人的には、一緒に食事する位なら、浮気だと思いませんが、 気分的にはよくありませんが、世間の人は、食事程度なら。 と許すものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abusan-53
回答No.4

ただキャバクラに通っているだけであって、浮気ではありません。 > ・通っているだけで、肉体関係の立証がない。 通うのもNGという、明確な家庭のルールがない以上、シロです。毎日のように通うのが何年も続き、円満な夫婦生活を阻害されている、とならなければ、浮気とはならないでしょう。 > ・女の勘で、若い御嫁=このキャバクラの子? 女の勘でしかなく、客観的事実がなければ、何の説得力も持ちません。この考え方は捨てなければ、いつかあなたはとんでもないことをしでかすかも知れません。勘は勘で大切にし、シッポを掴むことに専念しましょう。勘だけを頼りに相手を追及しても、うまくかわされたり、そういう事実がなかった場合は、逆に相手から見放されます。 > ・このキャバクラの子は、旦那のことが好き そんな訳ないでしょ! 他の方も書かれている通り、キャバ嬢の営業でしかないですよ。この大不況で、そちらの方の売上も下がってきています。お客を呼ぶノルマを課せられ、お客を呼べない人間は、すぐに首を切られます。最近では、20代後半ですら、もう年齢は売りにならないくらい、激しい競争になっているそうです。そういう状況を考えると、単なる営業活動でしかないということは、容易に想像できます。 また、他人のメールを無断で読むことは、特に約束をしていない限り、プライバシーの侵害です。浮気調査のため、ともっともらしい口実を付けようとしているのでしょうが、グリーンピースが鯨肉横流しの証拠を得るためとして宅配便から無断に荷物を持ち出したことと一緒です。もしバレたら、確実にあなたに非になり、あなたが不利になることは明白です。 > ・最近、頻繁に食事に行っているみたいですが、肉体関係はまだ無い。 食事に行くくらいでは、浮気とは言えないです。それを理由として、協議離婚が成立するかどうか、考えてください。浮気=不貞行為=離婚の成立事案です。 あなたは、この件について、旦那さんと話し合ったことはありますか?通うだけなら浮気ではありませんが、そこで使うお金のことで、後々トラブルが発生するかも知れません。今からキャバ通いの明確なルールを決めておいた方が、お互いに気持ちよく過ごせるのではないでしょうか。

mikichan-e
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#149391
noname#149391
回答No.3

残念ですが、旦那様はただただカモられているのだと思います。 >・このキャバクラの子は、旦那のことが好き (頻繁にメールのやり取りや、メールの文面から好意がある。) これはキャバ嬢のお仕事の一環です。キャバ嬢は相手の方に恋させて ナンボのお仕事ですから、その気がなくても好意のあるようなメールを 送ります。 旦那様を擁護したいお気持ちは解りますが、残念ながら積極的なのは 旦那様の方だと思われます…。 私の夫も仕事柄よくキャバクラに連れて行かれますが、幸いな事に夫は キャバ嬢をビールサーバーだとしか思っていないと一緒に行く方が 言っていて安心しています。ですから私は許せますが、個人的に行って いたらその時点でアウトです。 だって、そこで使われているのは夫と自分のお金ですから。 肉体関係はまだないとの事ですが、たちの悪いお店だったり、旦那様の 羽振りの良し悪しによっては枕営業もされ兼ねないです。 浮気うんぬんではなく、お金を絞り取られて終わる可能性もありますよ…。

mikichan-e
質問者

お礼

• YAMADAni
回答No.2

浮気っていうよりも、旦那様がキャバ嬢に貢いでるパターンです。 キャバ嬢は可愛いだけではありません。営業でメールもしますし、より多く指名もらい、固定客を得るために好意を寄せているように装います。 質問者様が見たメールについてですが、こういったメールは男に勘違いさせるように書いています。興味のないメールなんてするわけがありません、お仕事ですもの。キャバ嬢のトークは上手で幅も広いので、きっとどっぷり浸かってしまったのでしょう。よくあるパターンです。 浮気を許す許さない云々の話ではないと思います。キャバ嬢に気はなく、旦那様が誘惑されて貢いでいる(貢がされかけている)。まずこの現状を認識すべきです。

mikichan-e
質問者

お礼

• zorro
回答No.1

まさしく浮気の第一歩・・・旦那の目的は一つです。火種は小さい時に消してしまったほうが大火事にはなりません。

mikichan-e
質問者

お礼