• ベストアンサー

これって浮気?

最近、旦那がキャバクラに頻繁に通っていることが判明しましたが、  ・通っているだけで、肉体関係の立証がない。  ・女の勘で、若い御嫁=このキャバクラの子?  ・このキャバクラの子は、旦那のことが好き   (頻繁にメールのやり取りや、メールの文面から好意がある。)  ・最近、頻繁に食事に行っているみたいですが、肉体関係はまだ無い。 個人的には、一緒に食事する位なら、浮気だと思いませんが、 気分的にはよくありませんが、世間の人は、食事程度なら。 と許すものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abusan-53
  • ベストアンサー率22% (111/489)
回答No.4

ただキャバクラに通っているだけであって、浮気ではありません。 > ・通っているだけで、肉体関係の立証がない。 通うのもNGという、明確な家庭のルールがない以上、シロです。毎日のように通うのが何年も続き、円満な夫婦生活を阻害されている、とならなければ、浮気とはならないでしょう。 > ・女の勘で、若い御嫁=このキャバクラの子? 女の勘でしかなく、客観的事実がなければ、何の説得力も持ちません。この考え方は捨てなければ、いつかあなたはとんでもないことをしでかすかも知れません。勘は勘で大切にし、シッポを掴むことに専念しましょう。勘だけを頼りに相手を追及しても、うまくかわされたり、そういう事実がなかった場合は、逆に相手から見放されます。 > ・このキャバクラの子は、旦那のことが好き そんな訳ないでしょ! 他の方も書かれている通り、キャバ嬢の営業でしかないですよ。この大不況で、そちらの方の売上も下がってきています。お客を呼ぶノルマを課せられ、お客を呼べない人間は、すぐに首を切られます。最近では、20代後半ですら、もう年齢は売りにならないくらい、激しい競争になっているそうです。そういう状況を考えると、単なる営業活動でしかないということは、容易に想像できます。 また、他人のメールを無断で読むことは、特に約束をしていない限り、プライバシーの侵害です。浮気調査のため、ともっともらしい口実を付けようとしているのでしょうが、グリーンピースが鯨肉横流しの証拠を得るためとして宅配便から無断に荷物を持ち出したことと一緒です。もしバレたら、確実にあなたに非になり、あなたが不利になることは明白です。 > ・最近、頻繁に食事に行っているみたいですが、肉体関係はまだ無い。 食事に行くくらいでは、浮気とは言えないです。それを理由として、協議離婚が成立するかどうか、考えてください。浮気=不貞行為=離婚の成立事案です。 あなたは、この件について、旦那さんと話し合ったことはありますか?通うだけなら浮気ではありませんが、そこで使うお金のことで、後々トラブルが発生するかも知れません。今からキャバ通いの明確なルールを決めておいた方が、お互いに気持ちよく過ごせるのではないでしょうか。

mikichan-e
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#149391
noname#149391
回答No.3

残念ですが、旦那様はただただカモられているのだと思います。 >・このキャバクラの子は、旦那のことが好き (頻繁にメールのやり取りや、メールの文面から好意がある。) これはキャバ嬢のお仕事の一環です。キャバ嬢は相手の方に恋させて ナンボのお仕事ですから、その気がなくても好意のあるようなメールを 送ります。 旦那様を擁護したいお気持ちは解りますが、残念ながら積極的なのは 旦那様の方だと思われます…。 私の夫も仕事柄よくキャバクラに連れて行かれますが、幸いな事に夫は キャバ嬢をビールサーバーだとしか思っていないと一緒に行く方が 言っていて安心しています。ですから私は許せますが、個人的に行って いたらその時点でアウトです。 だって、そこで使われているのは夫と自分のお金ですから。 肉体関係はまだないとの事ですが、たちの悪いお店だったり、旦那様の 羽振りの良し悪しによっては枕営業もされ兼ねないです。 浮気うんぬんではなく、お金を絞り取られて終わる可能性もありますよ…。

mikichan-e
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • YAMADAni
  • ベストアンサー率32% (25/78)
回答No.2

浮気っていうよりも、旦那様がキャバ嬢に貢いでるパターンです。 キャバ嬢は可愛いだけではありません。営業でメールもしますし、より多く指名もらい、固定客を得るために好意を寄せているように装います。 質問者様が見たメールについてですが、こういったメールは男に勘違いさせるように書いています。興味のないメールなんてするわけがありません、お仕事ですもの。キャバ嬢のトークは上手で幅も広いので、きっとどっぷり浸かってしまったのでしょう。よくあるパターンです。 浮気を許す許さない云々の話ではないと思います。キャバ嬢に気はなく、旦那様が誘惑されて貢いでいる(貢がされかけている)。まずこの現状を認識すべきです。

mikichan-e
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

まさしく浮気の第一歩・・・旦那の目的は一つです。火種は小さい時に消してしまったほうが大火事にはなりません。

mikichan-e
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 離婚による慰謝料は、どれ位貰えるのか教えて下さい。

    こんにちわ。 私は、地主の長男に嫁に行きました。 旦那の親と、半分同居ですが、先日、旦那より離婚を切り出されました。 理由は、「結婚して、5年、子供(地主の後継ぎ)ができない為。」 です。 こういった理由での離婚はありでしょうか? 気持ちは、すごく理解できますが。。。。 私の実家の親は、「もう離婚したら。」と言います。 また、旦那側としては、私と離婚して、もっと若い御嫁さんを家に入れるつもりらしいです。 ちなみに、最近、旦那がキャバクラに頻繁に通っていることが判明しましたが、  ・通っているだけで、肉体関係の立証がない。  ・女の勘で、若い御嫁=このキャバクラの子?  ・このキャバクラの子は、旦那のことが好き   (頻繁にメールのやり取りや、メールの文面から好意がある。)  ・最近、頻繁に食事に行っているみたいですが、肉体関係はまだ無い。 例えば、私と離婚して、6ヶ月以内に、旦那が再婚した場合、慰謝料に増減はあるのでしょうか?

  • 不倫と浮気

    主人が会社の子と肉体関係を持ったことが判明しました。問い詰めたところ三年くらい前に一度だけ関係を持ったとのこと。たった一度だけだと言い張ります。しかし、二人で食事に行ったり、会社帰りに会ったりというのはあったようです。 たった一度の浮気だ  と主人は言っていますが、これは不倫とは言えないのでしょうか? 浮気だと、慰謝料請求できないんでしょうか? 現在、離婚はしないつもりです。

  • 浮気がばれて、もどってきたけどどうすればいいかな

    結婚して7年、初めて旦那が浮気。肉体関係はまだなかったといっています。私は、現在妊娠中で、上の子は、重度障害児です。彼女は、会社の後輩で仕事上のメールは、まだやり取りもあるみたい。 正直、離婚すると子供を育てられないし、旦那のことは、まだ愛してます。でも、信じられない。彼の方も 彼女よりも私を選んでいるといってますが、私からいかなければキスもしない。メールも全部消されているみたいだし、最近はロックしているみたい。 このまま、彼を信じたいけど、信じていいのかな? あと、2ヵ月後には、里帰りのため3ヶ月離れて暮らすことになるのだけど。浮気を防止する方法、または、浮気を確認する方法もおしえてください。 彼女のほうは、同棲中の彼氏もいるみたい。

  • 浮気寸前?!

    夫のメールから発覚しました。 夫はいつも携帯ロックはしません。やましい事がないらしいからです でも、メールは削除してあります。 夫40代前半、が会社の女性部下20代後半と彼女のお誕生日に一緒に食事に行く予定がありました。 実はその日、出張から戻る日で帰りは遅くなる予定と聞いてました しかし、その日は私の母が来てたので断って、他の日に埋め合わせするとありました。 私もその部下とお話したこともあります。 夫がお気に入りなのは勘できづいてました。 でも2人切で特別な日に食事に行ってるとは思いませんでした。 まだ肉体関係はないらしく(夫の様子から)、メールもラブメールではありません 夫は、普段から女性と食事に行くのも仕事のうちと言っています このまま放置しとくか、何かしら対応するか悩んでいます。 夫が彼女に恋愛感情があるのか、ただ単に部下として食事に行ってるのかは不明です また彼女には彼氏はいなく、彼女は夫に好意はあると思います。 皆さんならどうしますか? 男性、女性問わずに教えてください

  • 浮気(深刻)をやめさせるには?

    以前こちらで1360175で質問させていただいたものです。 浮気が深刻に進展してしまってほとほと困っています。私は離婚するなんて一言も言ってないのに浮気相手の彼女(旦那もち)にはお嫁さんにおいでなんてメールで言って彼女の方も「うん、がんばるね」なんて言ってるんです。毎日毎日主人はすごい距離を彼女に会いに行ってます。 うちには娘もいるので離婚はしたくないんです。 彼女と主人の付き合い初めから知っているのに主人に離婚を言われてしまったために止める事も出来なくってほんとに悔しいです。主人は彼女にマリッジリングを送ったりいろいろ送っています。彼女はもともと飲み屋の水商売の女性だったんですが主人が嫌がってたのとみついているらしく今は夜の仕事も定食やに変えたようです、彼女は水商売していたときももう一人入れ込んで営業していた男性ともトラブルが合ったらしく主人と肉体関係をもったあとでその人を切って今は主人と旦那さん、って感じのようです。 彼女は今月末誕生日なのもあってか旅行に行きたいだのと色々メールを送ってきているようです。 彼らのメールを見ると肉体関係についての文章も多くほんとに苦痛です。 浮気(かなりほんきになっているのでしょうか)をやめさせることができる方法をアドバイス頂きたいです。お願いします。

  • 旦那の浮気?について

    旦那の浮気について。 30歳代主婦です。小学生と1歳になる子供がいます。 旦那の携帯代がいきなり上がってビックリして本人を問いただしたらキャバクラに行った事を白状しました。元々お酒を飲めない人で、2月半ばから6月半ばまで出張に行っており、その時の付き合いでキャバクラに行きキャバ嬢と電話やメールをしていました。メールの内容が『愛してる』『会いたい』など、眩暈を起こしそうなものばかりでした。本人は疑似恋愛だ、大切なのは家族で愛してるのは私だけと言います。肉体関係はないと言っていますが、彼女から『生理が来た』というメールもありました。彼女と電話で話した時、旦那は独身だと聞いていた、客としてしかみていない。身体の関係はないと言っていましたが、実際は家庭があることを知ってたようです。なので彼女の言葉は信用出来ません。出張中交通事故を起こした時、彼女を乗せていたとも白状しました。 下の子が1歳に満たない時期で私が育休中でお金がない、マイホームのローンも払わないといけない時、旦那にお小遣いを渡し私達は質素なご飯を食べ、旦那の出張が終わるのを心待ちにしていたのに裏切られて本当に切ないです。 今は本当に反省しているのか子供の面倒も良く見ますし、毎日しつこいくらいに愛してると言っています。懺悔で私の名前の入れ墨を喜んで入れるとも言っています。 正直信用出来ない旦那と離婚も考えます。私自身どこに行こうが働ける資格を持っていて、慰謝料や養育費を貰えば子供2人育てられます。でも子供からパパを引き離せません。上の子は私達に何かしらあった事を感じていて、自分の前で毎日ハグして欲しいと要求します。それで安心するんでしょうね…。子供を不安にさせるダメな親です。 出張中のお小遣いや携帯代を倍額にして返す、プラス私への慰謝料を払うということで、離婚しないという結論になりましたが、ずっとモヤモヤしたままです。夜眠れないと色々嫌な事を考えてしまうから睡眠薬も安定剤も飲み始める始末です。また裏切られたらどうしよう、離婚した方が楽になれるのではないかとも思ってしまいます。旦那の携帯もチェックしてしまいます(番号とアドレスは変えさせました)。 質問です。 キャバ嬢の彼女とは浮気してたのでしょうか?(以前の旦那の電話番号では数日後着信拒否してありました) 私はどうしたら気持ちを静める事が出来るのでしょうか?

  • 妻が浮気しそうです

    妻が浮気しました、ではなく、浮気しそうです。 妻の携帯メールを見てしまったのですが、 最近知り合ったある男性と浮気をしそうな雰囲気です。 メールの文面からは「好き」などの直接的な表現はなく お互いに敬語だったりするので まだ具体的な関係にはなっていないのですが、 メールの文面を普通に読めば確実に二人は惹かれあっており、 これから恋愛関係に発展していきそうなのです。 その人と妻は習い事で知り合ったのですが、 習い事の課程が終了したあとも二人で会う約束をした模様です。 また以前に二人で映画を見に行ったこともあります。 正直、最近夫婦仲がうまくいっていないこともあり、 浮気されない自信はありません。 この場合、私は静観しておくのがよいか、 何か忠告したほうがよいのか、 いいアドバイスがあればお願いします。 ちなみに相手の男性のメールアドレスと会社は判明しています。

  • 嫁の浮気で悩んでいます

    現在、結婚して二年目の26才になる旦那です。 嫁23才、娘一歳ちょっとになる子がいます。 昨日、嫁の浮気が発覚しました。 嫁は約10ヶ月程前から、昔の友人A氏と度々会うようになり体の関係を持ったそうです。 A氏は独身25才で私と面識はありません。 また嫁、娘、A氏で会っていたという事実もあり嫁が既婚者だという事もA氏は認識しています。 浮気をされた私自身にも、なんらかの原因があったと思っています。 嫁は独身の(私と)付き合っていた頃、一年半、元カレと浮気をしていました。 私は好きで、付き合う道を選び結婚し今に至っています。 どうしていいかわからず質問、相談で投稿させて頂いた次第です。 今回の嫁の浮気は許せません。 私を裏切った事もそうですが、娘の事を何も考えていなかったとしか言い様がないと思ってしまいます。 離婚をしたら娘は大きくなった時、パパ若しくはママがいなかったらどう思うのか考えると辛くて仕方ありません。 嫁の事は、もちろん好きです。 しかし、A氏との肉体関係を持ち想像するだけで辛く、今後どうしていいかわかりません。 信頼をしていける自信もないです。 嫁にも責任がありますが、A氏への憎しみも増すばかりです。 どうか、皆様のアドバイスをお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 浮気ってどこから?

    浮気ってどこから? 既婚者の友人に相談されましたが、自分も経験ないし的確なアドバイスできなかったし、ふと考えて一般的にどうなんだろうと思ったので相談します。 お互い既婚者同士で、仕事の相談などや雑談で会ってるらしいのですが、、、 1・肉体関係はない(キスもない) 2・2人で食事に行ったり飲みに行ったりしている。 3・休みの日にドライブや食事で1日一緒に過ごすことがある。 4・ひとつの飲み物を2人で一緒に飲んだりする 5・同じスプーンで、「あーん」て食べさせたりしている。 6・彼女の方から腕をからませたりしたことはあるけど、相手は拒否しないかわりに積極性もない。 ちなみに彼女は相手の男性にどうやら好意を持ってるみたいです。 また相手の男性は手を出してきたりしないようなのですが、どういう気持ちなんでしょうね。  肉体関係はなくてもこういうのも浮気に入ると思いますか? 客観的に意見をお聞きできたら嬉しいです。

  • ダンナが浮気してるようです。

    はじめまして。 私は27歳、3歳の娘をもつママです。 タイトル通りダンナが浮気しているようです。 相手はダンナの会社でパートをしている方のようです。 会社にいる時、帰って来てから、休みの時、毎日のようにメールしているようです。 ある日、なんとなく勘が働きダンナの携帯を見て判明しました。 最初はメールはそのまま残っていたのですか、最近は消去してあって内容はわかりません。 ですが、累積メールの回数・累積通話の回数が着々と増えているので続いているのは確かです。 相手の名前もメアドも番号もわかっています。 この前ホントは休みなのに、会社に行くふりをして会っていたようです。 なぜわかったかというと、ダンナの財布に映画の半券があったからです。 携帯を見たり、財布を見たり、私もいけない事をしているとは思いますが、ダンナも浮気しているのでお互い様だと思っています。 遠まわしに『最近ちょっと浮かれてない??メールとか電話とかしてるでしょ??何が言いたいかわかるよね』というような内容のメールをダンナに送りましたが、『メールの相手は友達だし何もしてないよ』と言うばかりです。 ダンナの性格上絶対認めないし、もうどおしていいのかわかりません。 子供が産まれて入院していた時も夜遊びしていたりしましたし、こんな事がちょいちょいあるんです。 同じような事を何回かされているので、もう『離婚』という言葉を出すしかないのかなと思います。 ダンナが浮気してしまう原因は私にも多少なりともあるかもしれませんが、だから浮気が許される事ではないと思っています。 娘はパパっこで毎日パパが帰ってくるのを楽しみにしています。 今は何もなかったように毎日過ごしていますが、お互いうわべだけだと思うと悲しくなります。 現場を押さえるのが一番だと思いますが、なかなか難しいです。 どうするのがいいと思いますか?? ご意見下さい。

専門家に質問してみよう