• ベストアンサー

最近のドラえもん、違和感があります。

michie_y813の回答

回答No.4

いつのまにかのび太君がウケ狙いのキャラになっているのが 気になりますね。 あと、昔のジャイアンとスネ夫のほうがいじめが陰湿でした(笑) ドラえもんを見て育った、19歳の感想です。

sinnkyuusi
質問者

お礼

>いつのまにかのび太君がウケ狙いのキャラになっている わっはっは~!そうそう、いつからそんなキャラになったのでしょう!? >昔のジャイアンとスネ夫のほうがいじめが陰湿でした(笑) 同感です(笑)。 PTAがうるさいのでしょうか(笑)。 どうしても、今風のドラえもんに違和感を覚えてしまいます。 ありがとうございました!