• 締切済み

とある無料の年賀状素材のHPを探しています。

とある無料の年賀状素材のHPを探しています。 ユーモアのあるイラストが気に入って、2005年、2006年、2007年と利用していたのですが、そのHPのURLがわからなくなってしまい、去年も検索で色々探したのですが結局見つかりませんでした。 酉年は焼鳥屋で酔っ払う鶏 戌年はカラオケで遠吠えする犬 亥年は居酒屋で猪鍋に涙する猪 このイラストのあるHPを知っている方がいらしたら情報お願いします。

みんなの回答

• ninnincho
回答No.2

すみません。#1です。 さきほどのURLは違うようです。 下記海外のサイトですがこんなものがあるようです。

参考URL:
http://www.100shiki.com/archives/2008/05/tineye.html
boxlunch
質問者

お礼

色々探し回っていたら、偶然このイラストの2009年版を見つけて自己解決してしまいました(汗 去年も今年も散々探し回ったのに、ここに投稿してから自分で見つけるなんて・・・ http://www.illust-factory.com/free_z2009c.html 1件目のHPも見ましたが、こういうサービスがもっと出てくると面白いというかありがたいですね。情報ありがとうございました。

• ninnincho
回答No.1

似た画像を探すサイトがあるようです。 http://pictseek.com/ たぶん画像をどこかにアップしてそのアップしたURLを指定して探すのだと思います。 そのイラストの画像をアップして検索すればたぶん見つかるでしょう。