• ベストアンサー

javaの画像処理について

javaの勉強をしているものですが、現在javaを使った画像処理について調べています それで、画像処理(厳密にはラスターベクトル変換)についてのサンプルソースを参考にしたいので、もし知っている方が居ましたら教えて下さい もし、サンプルソースが知らなければラスターベクトル変換について書かれている書籍でもいいので教えて下さい 出来れば4月までに大半を理解したいので、なるべく早くお願いします

noname#112638
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoo131
回答No.1

画像処理(ラスターベクトル変換)を行うサイトが見つかりました。 ここがいいかと思います。 Javaで画像処理(その7) - いろいろTips ■[Java]Javaで画像処理(その7)  前回の特徴点抽出を発展させ、ラスターをベクトル化してみる。  URL:http://d.hatena.ne.jp/termat/20081218/p1

質問者

お礼

ありがとうございました 結構早かったのでビックリしました