• 締切済み

DVD作成フリーソフトについて

動くDVDメニューが作れるフリーソフトを探しています。 結婚式などの大きな行事の時に撮影した動画や写真をかっこよく編集してプレゼントしたいと思います。 できれば写真はスライドショーにできたり、動画に文字を入れることができたりするものがいいです。 もちろん、「DVDメニュー作成」と「写真・動画編集」は他のソフトでもかまいません。 できれば一緒にできたほうがいいのですが・・・ 知っている方は回答宜しくお願いします。 また、その中でもオススメがどれかを教えてくれるとうれしいです。

みんなの回答

• Darkfox
回答No.1

フリーでそんな高性能な物はありません。 市販のソフトを使いましょう。

66256625
質問者

お礼

やはりそうですか・・・ わざわざ回答ありがとうございました。