• 締切済み

ボサノバばかり流してるラジオ局

ボサノバばかり流してるラジオ局を探しています。 ネットで聞きたいです。

みんなの回答

• kamicha2
回答No.1

海外のインターネットラジオで「spinner」はいかがですか? いろんなジャンルの曲が聴けます。 HPが英語ですが、ダウンロードは簡単にできます。

参考URL:
http://www.spinner.com/getspinner/getspinnerhome.jhtml?_requestid=973627
shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速試してみます!ありがとうございます。