• ベストアンサー

シャンソンが聞けるネットラジオ局を教えて下さい。

シャンソンが好きで色々とネットラジオ局を 探していますがこれっといったネットラジオ局が見つかりません何方かご存知でしたら 教えて下さい。

• ksbk
  • お礼率13% (5/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓の画面左側にある黄色の「Tune In!」をクリックすると音がでるはずですから試してください。

参考URL:
http://www.shoutcast.com/directory/?s=chanson

その他の回答 (1)

• scats
回答No.2

わたくしは http://www.laradiodelamer.com/ を聴いています. 広い意味でのシャンソンということでご要望と合致すればいいのですが,アナタさまのシャンソンの範疇が判然としません.

ksbk
質問者

お礼

scats様 御回答ありがとうございます。シャンソンの範疇って 広いですね。アクセスして楽しんで聴いて います。