• 締切済み

シャンソン専門のラジオの探し方と聞き方

今朝の新聞に世界には4万のインターネットラジオ局があると出ていました。 私は、シャンソンが好きなので、仕事をしながらBGMとしてラジオを流したいのです。 1)シャンソン専門のラジオ局の探し方 2)それにアクセスして聞く方法(全くわかりませんので細かい手順を ○○→××→ などと示して)ご指導いただけませんでしょうか

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。↓このへんから始めてみてはいかがでしょうか。フランスは遠いから途中の経路状態によっては音が途切れたりするかもしれませんが、仕事をしながらインターネットラジオでシャンソンとはお洒落ですね。

参考URL:
http://fr.music.yahoo.com/radio/