• ベストアンサー

タリーズ・ヒューマン?っていますか?ボサノヴァの

ボサノヴァを歌っている海外女性歌手で カーペンターズのトップオブザワールドをボサノヴァでカバーしている歌手なんですが ラジオで聴いたんですが、歌手名が聞き取りにくかったんですが、 『タリンズ・ヒューマン』って聞こえたんですが 『タリーズ・ヒューマン』ですか? ネットで調べても出てきません・・・ めちゃめちゃ良かったんで、ぜひ知りたいです。 よろしくお願いします。

• take-3
  • お礼率39% (102/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! タリン・スピウマン(Taryn Szpilman)がカバーした『トップ・オブ・ザ・ワールド』でしょうか。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1392732&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで

take-3
質問者

お礼

タリン・スピウマンなんですね! そりゃネットで調べても出てこないハズですよね~ ありがとうございました。