• ベストアンサー

タリーズ・ヒューマン?っていますか?ボサノヴァの

ボサノヴァを歌っている海外女性歌手で カーペンターズのトップオブザワールドをボサノヴァでカバーしている歌手なんですが ラジオで聴いたんですが、歌手名が聞き取りにくかったんですが、 『タリンズ・ヒューマン』って聞こえたんですが 『タリーズ・ヒューマン』ですか? ネットで調べても出てきません・・・ めちゃめちゃ良かったんで、ぜひ知りたいです。 よろしくお願いします。

  • take-3
  • お礼率39% (102/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! タリン・スピウマン(Taryn Szpilman)がカバーした『トップ・オブ・ザ・ワールド』でしょうか。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1392732&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで

take-3
質問者

お礼

タリン・スピウマンなんですね! そりゃネットで調べても出てこないハズですよね~ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外のボサノバ

    海外のボサノバ歌手を探してます。流行りの歌手以外がいいです。飽きの来ない感じの歌い方というか・・・。

  • ボサノバばかり流してるラジオ局

    ボサノバばかり流してるラジオ局を探しています。 ネットで聞きたいです。

  • ボサノヴァ・・・?

    J-POPを外国人がカヴァーしているアルバムを探しています。 一時期流行っていたのですが、ネットやタワレコで探しても気に入ったのが見つからなかったので・・ それと・・・007のテーマなどの映画音楽や有名音楽をボサノヴァ風 にカヴァーしている曲も探しています。 かなりあいまいなのですが、大阪にオープンしたGRAND FRONTのZARA HOMEで流れていた 曲みたいなのがいいです。 このどちらかを知っている人、情報をお願いします。

  • カーペンターズのカバー

    こんばんは。早速質問なんですが、カーペンターズの曲をカバーしているアーティストを教えてください。曲は何でもよいんですが、トップオブザワールドがあればうれしいです。あとできれば男性ボーカルがいいんです。条件をたくさんあげてしまいましたが、知っているかたがいらっしゃれば教えて下さい。お願いします。

  • Baby One More Time のボサノヴァ風カバー曲

    カバーしている歌手が誰か分からないのですが、ブリトニースピアーズ「Baby One More Time」のボサノヴァ風にアレンジされた曲が入ってるCDを探しています。 ボーカルは外国人の女性の方です。少し前にバンコクに行ったときにカフェで流れていました。 どなたか知っている人がいましたら教えてください!

  • ボサノバ調で始まりヘビメタ調に「暑い~」と叫ぶ曲

    ボサノバ調のギターで穏やかに始まるのですが、途中で突然ヘビメタ調になって「暑い~!暑い~!暑い~!」と叫ぶ曲の曲名とバンド名を教えてください。 この夏、車中でラジオを聴いていて、上記のような曲が流れました。笑ってしまったのですが、運転中でメモが取れず、曲名とバンド名を忘れました。

  • ボサノヴァのネット配信・ラジオ局は?

    ボサノヴァに傾倒しています。一日中、ボサノヴァやサンバなどのブラジル・南米系音楽(ジャズが混じっててもOK)を聞けるラジオ局やネット配信元をご紹介下さい。

  • 「マイ・シェリー・アムール」を歌う女性歌手を教えてください

    マイ・シェリー・アムールという曲を歌っている女性歌手を探しております。 スティービー・ワンダーのものしか見つけられず(コレはコレでよかったです)女性が歌っているものが知りたいなと思っております。海外サイトでも検索したのですが、見つけることができませんでした。 可愛らしく、フランス語っぽいボサノバ調で歌っております。 女性歌手です。 これだけしかわかりませんが、歌手名、及び収録されているCDなどが分かる方いらっしゃれば教えてください。お願いいたします。

  • この曲名を教えて!演歌歌手の、「永井みゆき」さんの曲ですが

    演歌歌手の、「永井みゆき」さんですが、彼女の歌の中に、演歌っぽくない、さわやかなポップス調の歌がありましたがその曲名がわかりません。どなたか教えてください。 出だしは、そどれみーみーみれどどらそーーーーー そどみそーそーふぁふぁそらそーーーー という感じです。カーペンターズの、トップオブザワールドの出だしによく似た出だしの曲です。よろしくお願いいたします。

  • いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌

    いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌手を教えてください。 一週間ほど前ラジオで流れていたのですが歌手名を聞き逃してしまいました。最近カバー曲のアルバムを出したとのことです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう