OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「マイ・シェリー・アムール」を歌う女性歌手を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243396
  • 閲覧数224
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

マイ・シェリー・アムールという曲を歌っている女性歌手を探しております。

スティービー・ワンダーのものしか見つけられず(コレはコレでよかったです)女性が歌っているものが知りたいなと思っております。海外サイトでも検索したのですが、見つけることができませんでした。

可愛らしく、フランス語っぽいボサノバ調で歌っております。
女性歌手です。

これだけしかわかりませんが、歌手名、及び収録されているCDなどが分かる方いらっしゃれば教えてください。お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

クレモンティーヌではないでしょうか?

『a suivre-The very best of Clementine』 (1996/11/11)に「マイ・シェリー・アムール」が収録されています。

http://www.inter-record.com/personal/pickup05.html
お礼コメント
noname#16231

ありがとうございます。
ご指摘のURLへいってみました。タイトルも分かり、解決いたしました。
早速CDを聞いてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-29 16:56:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

No.1の方のご指摘のとおり、私もクレモンティーヌさんだと思います。
他にも良い曲がありますよ。聞いてみてください!!
お礼コメント
noname#16231

そうですね。クレモンティーヌかな?とは思っていたんですが、私が探したときには、確たるものがなかったものですから。
でも、お二人のお陰で解決いたしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 16:57:56