• ベストアンサー

PhotoshopかILLUSTRATORでCDの盤面を作成したい。

標記の通りです。CDラベルのデザインのことじゃなくて、 盤面そのものを作成したいという意味です。 添付画像のようなものをフォトショかイラレで作成したいと思ってます。 基本的には、ドーナツ型の素材をベースに作っていくようになると思いますが、 一番外側の円部分の金属的なキラキラ感とかテカリ感、中央部分のプラスチック感をうまく表現したいんですが、 よい方法があれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

「アクション魔人」というHPで、CDを作るアクションがダウンロードできますヨ(無料)。↓ http://macototo.cool.ne.jp/junics/action_index.html  フォトショップのアクションです。

denpanounabara
質問者

お礼

ありがとうございます!確かに上記のようなものができました! あと、イラレで作成できるようなサイトもあると助かります。。。