• 締切済み

どう思います?を繰り返す彼女・・・。

kn6660の回答

  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.3

おそらく、自分の望む答えがほしいだけだと思います。 「彼氏と4ヶ月もナニもないんです!どう思います?」→あなたの事を大事に思ってるんだよ。 「どうして、日曜じゃなく土曜に来たんだと思います?」→そりゃあHしたかったんだよ。 「妹ってどういう意味だと思います?」→大事な存在ってことだよ。 ってね。たとえそうではなくても、そういったやさしい答えがほしいんでしょう。 けど、あなたが望む答えをくれないので、しつこく聞く。 そういった女性は受け身だから、恋愛にすらならないと思いますが。 そういった女性にそう忠告しても、右から左に聞き流すでしょうね。あなたの心遣いはおそらくその女性に届かないと思います。そんな人なんだと諦めたほうがよろしいかと。

noname#75098
質問者

お礼

回答ありがとうございます >あなたが望む答えをくれないので、しつこく聞く 私のミゾの無い脳で色々考えて返答してはみるんですが、彼女の望む答えでは無いんだと感じています。 なので、私もどう返事をして良い分からず、最終的に「彼氏に聞いてみれば良かったのに・・・。」になってしまうんですが、やはり諦めた方が良いでしょうか?

関連するQ&A

  • 皆さんの意見を聞かせてください

    今週の土曜日に彼氏とデートの約束をしてました。ですが、妹の車の納車日だそうで、彼氏が妹についてきて欲しいと言われたからついてく。って話になったそうです。デートの約束より前に約束してたみたいので仕方ないなと思う自分がいます。イラついてしまい、自分は美容院の予約をいれました。日曜日はお互い別の予定があるので会えません。先週は2人だけの時間は取れなかったので、土曜日こそはと思ってました。 その妹は、彼氏に車の送り迎えを頼んだりしたことが1回ありました。彼氏に、大好きだよとか言われても軽く聞こえてしまいます。それにあった行動してないじゃん、と。皆さんの意見を聞かせてください。私がおかしいのでしょうか。

  • ☆男性に質問です。彼女に会いたくない時☆

    私には付き合って3年目になる彼氏がいます。 もともとマメな人ではなく、電話もメールも苦手… それでも毎日仕事から帰ったら『ただいま』のみですが…メールは送ってくれます。 最近は仕事も忙しく平日は残業続き。 土日休みでも土日両方会う事は少なく… 土曜日はまる1日寝ないとダメな人で、土曜日夕方過ぎまで寝てるから結局朝方まで起きてて日曜日も起きるのは夕方… 日曜日の夜にご飯食べるぐらいで昼間から遊ぶ事はあまりないかも… 予定を決めれば起きてくれるんですが… 最近は土曜出勤が多い為、土日どちらかは寝たい人だから日曜は寝てしまって会えない… 先日いつものように日曜寝てるかと思ったら 『出かけてくる。終わってからご飯だけでも行く?』 と連絡が来て待ってたけど、 『やっぱり今日は家帰っていい?』 と言われ… 疲れてると彼女にすら会いたくない時もあるのかな… って思って自分が『会いたい』って気持ちは言えず… 『わかったよ☆ゆっくりできる時は休んでね。来週も忙しいけど無理しすぎないでね☆』 と強がる私… 今この状況で『会いたい』『淋しい』って自分の気持ちを押し付けるのは違うかな…って思って我慢してますが… 男性って彼女にすら会いたくない時ってありますか? 単純に私の事イヤになってきたんでしょうか… 浮気してるわけじゃないと思うので今は待つべきですよね…

  • 自分勝手な彼氏に。

    自分勝手な彼氏に呆れと疲れが出てきました。 いつも自分の話ばかりで あたしの話など一切聞きません 今まではちゃんと相手の話を聞いて 返事してましたが、 今はうんうんうんしか返事してません 付き合って2年ちょっとで ずっと一緒に住んでます 俺はよくてお前は駄目ってタイプです あたしは週に二回から三回仕事行っています 仕事は一日五時間です 遊びに一切行ってません 彼は遊びに行ったり飲みに行ったりしてます 彼は社長で時間もたっぷりあります 例えばこの前の話でいいますと あたしが実家に遊びに行くって話をしたら 日曜日は俺は県外に出掛けるから その日はちゃんと家に居て。と言われました だから土曜日ならOKと言われました 実はあたしは妹が居て歳がかなり離れており 妹は小学生で土曜日に運動会の予定でした でもその日雨が降るとの事で 彼氏に雨が降ったら 日曜日になるよって言ったら おれこの前日曜日は家に居て、と伝えたと思うけど、 などブチブチ言われました。 全てにおいてこんな感じの彼氏です 正直疲れました 顔色伺うのも気を使うのも嫌になりました

  • 元カノの彼氏について

    元カノには昨日付き合った彼氏がいるのですがなんか変なんです。 付き合う前まではお互いに好きで毎日電話やメールをしてたらしいです。 それで二人きりのときにぎゅーやチューをしても彼氏のほうは彼氏の元カノとの事がはっきりしてないから。といって付き合ってくれませんでした。それでまた二人で会ってまたチューやぎゅーの他にフ○ラや指マ○までしたらしいのですがその彼氏はまだ付き合ってくれません。理由は前と同じ。 彼氏は今まで(高1まで)に5回付き合った人がいるらしく一途といってるらしいです。今までの彼女とはチューもしたことがなく元カノがはじめてらしいです。それで昨日元カノが必死で訴えて付き合う事になりました。けどその日にHもしました。おかしくないですか?今まで何もしたことないのにHしたんですよ?元カノになんでか聞いたら、やらないっていっても彼氏が「今のお前は元彼のモノだから自分のものにしておきたい」って言ったかららしいです。俺には体目当てとしか思えません。彼氏は付き合う前までに1ヶ月で2回とも別の女と二人きりで遊んでたらしいんです。しかも元カノがメールしないほうがいい?って聞いたら「うん」といったらしです。普通好きならメールとかしたいと思うんですけど。皆さんはどう思いますか?その彼氏は学校ではちゃらい系のグループに入ってます。体目当てなら彼女を救いたいのです。

  • 連絡すると言ってたのに

    先週の金曜日、彼氏に「この土日どちらか会えたら嬉しいな」とメールしたら「連絡する!」と返事が来ていました。 土曜日は彼も仕事だったので、会えるとしたら日曜日かなと思ってたのですが、日曜日になっても連絡なく、結局こちらからフォローしたら、「今日は無理だな」とあっさり言われ。 彼は自分が「連絡する」と言ってたことすら忘れてるようでした。 彼に、「連絡くれるって言ってたのに」とは言わない方がいいでしょうか? 責めるつもりはないものの、自分がそう言ってたということは思い出して欲しい気持ちがあります。 どんな言い方かなら、彼の神経を逆撫でしないで済みますかね? やっぱり、なかったことにして忘れるべきですか?

  • 連絡が少ない彼氏のいる人!アドバイスください

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1074799 で質問したものですが・・・この彼氏、毎日連絡とらなくっても平気な人のようです。ケータイも、私と付き合えうずっと前に水に落としたか何かで解約してから、もう持ってません。今まで持ってたときも、ほとんど使わなかったそうで、家に置きっぱなしとか、なくしたとかそういうのが多かったみたいです。だから、メールは彼の職場の友達のケータイから、「明日何時にどこどこで」とかそういうデートの約束がある場合のみ来ます。電話は週に1,2回です。私は別に毎日毎日連絡しなくたっていいけど、何してるー?とか、何気ないメールもしたいんです。でもあんまり「連絡して!」ってしつこくするのもどうかと思うし、彼氏はこのままで全然平気っぽいです。デートも週に1回。土曜日に会うのですが「日曜日は会える?」って聞くと「土曜日に会うからイイジャン」です。 もう、そういう人だと割り切って付き合ってますが、ちょっと寂しいですー。連絡の非常に少ない彼氏をお持ちの方、ぜひアドバイスください。そうでない方もよろしくお願いします。

  • 身内の結婚お披露目パーティの招待について

    身内の結婚お披露目パーティについて相談です。 妹からお披露目パーティをするからと連絡がきました。 それは嬉しい報告なのですがモヤモヤしている所が多々あり、相談出来る人がいないのでこの場を借りて相談させていただきます。 妹からお披露目パーティをすると連絡がきたのですが…LINEでの連絡。 招待状の地図もLINEに画像添付です。 これは普通なのでしょうか? それよりなにより納得出来ないのは、以前私の家に妹夫婦が遊びにきた時に(その時は彼氏もいました)些細な出来事がありあまりの妹の身勝手ぶりに気分が悪くなった事があり、その時は彼氏も朝から外で作業をしてて疲れてたのもあってしんどいから悪いけど先に寝るねと言って席を外したと言う出来事があったのですが、その出来事、妹自身の身勝手ぶりが招いた原因にもかかわらず私の彼氏の態度が気に入らなかったみたいで、頻繁に私の家に遊びにきてた妹がパタリと来なくなり連絡も一切無いという状態が続いていました。 様子が変だと思い何か嫌な事でもあったの?と聞いたところ自分の身勝手ぶりを差し置き私の彼氏が嫌だから、お姉ちゃんには悪いけどもう二度と家には遊びに行かないからとまで言われました。 それから本当に全く連絡がなく遊びにも来ないと言う中、今回いきなりのお披露目パーティの招待。しかもLINEでです。 彼氏の事は妹は話すのも嫌、会うのも嫌、本当ムリだからと言うぐらい私に色々言われました。 なのに、良かったら彼氏も連れてきてハートマーク。 何を考えているのか全く分かりません。 本人に直接その事を伝え彼が行っても嫌じゃないか聞いたところ、 家族、姉妹だから連絡した。 彼氏の事は嫌とか思ってない。 意味が理解出来ずよくわからないと連絡したら、 もーうちもわからん… 面倒くさくなったり嫌な事、自分に負がある事となるとこの有様です。 無責任やりたい放題の身勝手な妹に腹の虫がおさまりません… おさまらなさすぎて胃が痛いです↓ 私の彼氏には嫌な気分にさせてしまうかもと感じたのですがこの連絡が来たとパーティの日にちも伝えたらあれだけ嫌な事を言われているにもかかわらず少しは参加を考えてくれてる様子で彼氏には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私の彼氏は妹が彼氏に対して好かないと思っている事は分かっています。 たった2人の姉妹なので行きたい気持ちも私の中ではあるのですが、色々考えると躊躇と言うか、身勝手ぶりに腹立たしい気持ちがありどうしていいか分かりません。 こんな私にご意見をよろしくお願いします。

  • 日曜の夜には寂しく思ってしまいます。

    最近できた彼氏が居るのですが 土曜日家に来たり私が彼氏の家に行って泊まるのですが 日曜日に帰り日曜の夜には寂しく思ってしまいます。 彼はあまり連絡を取らない人なので メールしても電話しても出ない時があるので 迷惑かなと思い連絡は取ってません。 朝会ったばかりなのに夜寂しくなるのはなぜでしょう? エッチしたからでしょうか?

  • 妹の彼氏の対応っておかしい?普通?

    ご質問です。初めて書いているので読みづらい等ありましたら申し訳ございません。 私21 未婚 会社員 妹19 会社員 妹彼 23 妹の彼氏 会社員 前提として ・未婚 ・妹カップルは仕事が土日休み ・毎週土は妹実家へ彼お迎え ・毎週土日は妹彼の実家でお泊まり 行きに迎えに来ていたら帰りは必ず 送ると思いますがそれが問題なんです。 日曜日の夜 夜11時を過ぎても送ってきてくれない のです。 電話しても無視。 12時過ぎて連絡があると 「二人とも寝てたから明日の朝早くに送っていってもらうから。おやすみ。」 と言って切られます 確かに朝早くに帰ってきましたが。 ある日は(夜8時位) 妹彼自宅の近くにいたので 妹に電話で「近くに来たから乗ってくー?」 と言ったら妹彼にかわり 「僕が送って行きますのでいいです」と言われ実家で待ってると 案の定夜12時過ぎてから 妹から「二人とも寝てたから明日の朝早くに送ってもらうことにした」とメールが来ました。 その時も早朝には帰ってきましたが… 送っていくと言ったのに送ってこなかったという 謝罪もなしです。あってもいいものかと思いました。 これって彼氏が責任もって日曜日のうちに 帰すのが当たり前だと思うのですが みなさんはどう思われますか? 教えてください。

  • 遠距離 多忙彼氏について

    先日、彼氏と電話している際に今週中はすごく忙しくなるとのことを言っていたので、後日私から電話し、「忙しそうだから今週は連絡なんて気にせず、仕事に全集中しちゃって!その代わり土曜日二人の時間楽しもうね〜!土曜日会いにいく前につく時間とか連絡したいから、その時また電話するね!」というふうに伝えました。それに対し、彼氏は「いや、生存確認のために連絡はするよ」とは言っていたのですが、今週は私の言ったとおり連絡は無しでした。特に心配することはないですし、土曜日に久しぶりに会えるので後数日だから特に私から連絡することも絶対にないんです。しかし、連絡はするとは言っていたのでちょっと待ってた自分がいます(笑)やはり連絡するとは言ったものの彼女からしなくていいよって言われている状態だったら連絡しませんか? 久しぶりに会う土曜日ですが、付き合いたて×遠距離×彼氏の多忙さ で関係が安定していないこともあり今後の二人について話し合おうとなりましたが、少し不安です。会って話したら案外スムーズに解決できますかね?