• 締切済み

悩んでいます・・・

ganko-monの回答

回答No.3

はっきり言って今あなたの思いをどれだけ伝えようと無駄です。 彼女はあなたの言葉を聞き入れようとしません。 でも、彼女さんはあたなの心意は知りたいのです。でも、その場その場のインスタントに聞こえるあなたからの言葉は信じるに値しない。つまりはこういう事だと思います。 だとしたら解決方法は何か? 時間です。 ただ時間を待てば解決するわけではありません。あなたは彼女の事が好きですが、それでも彼女があなたの事を心から信じ切っているわけではないことは現実問題として身に染みて分かってるはずです。 だとしたら、どうするか?あなたの「これまで」と「今」を信じてくれない彼女ならば、あなたとの「これから」を彼女とあなたとの心の拠り所にするしかないはずです。 ですから、あなたは今、彼女の心境を察してあげることに全力を注ぐべきでしょう。どういう点に不満や不安を感じているのか?まずはそこです。 あなたが愛する彼女のことを知ろうとすれば、きっとそこには彼女に対する優しさが漂うはずです。彼女は、そこにこそあなたの本気さ、真剣さを感じるでしょう。それは紛れもなくあなたと彼女の『リアル』であり『これから』であるはずですから。。。 まずは、現状の彼女を受け入れられるだけの大きな男になりましょうよ。それしかない様な気がします。

toshiz00
質問者

お礼

大きな男ですか・・・ 優しい男は女性は飽きる・・と、雑誌で読んだことがあります。彼女を信じていいのでしょうか? 信じて振られた経験もあり一歩引いてしまいます。。。。 しかし、今は彼女が一番好きです・・・