• 締切済み

セフレの申し込み。一般的にどんな人?

元カノにわりきりエッチを誘ってくる男の人って どんな人なんでしょうか? その男の人は今彼女がいなくて その元カノとはエッチをしたことがなく その元カノが恋愛感情がなくわりきってできるならしたいと言っている こんな人って 客観的にみて 悪い人なんでしょうか?

みんなの回答

  • ukiyoneko
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.7

それにまず、男性があなたを前にしたときに、どんなふうに思うかを知ることが大事です。   1.好きだからひとつになりたくてエッチしたい。   2.好きだから大事にしたくてエッチはしたくない。   3.好きではないけど性欲のはけ口にエッチはしたい。   4.好きではないからエッチもしたくない。 ここから分かることは、男性にとって、「好き」ということと、「セックス」をしたいということは、必ずしも一致しない、ということです。

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.6

また回答します。 私も過去にあなたと同じ経験をしましたが連絡を完全に絶ちました。 ですが何か連絡を絶つと逆にスッキリします。 今は新しい彼女と幸せです。

0-0-0-0-0-
質問者

お礼

そうだったんですか・・・。 今はその彼以上の人が現れる気がしないし どうしても帰ってきてくれるんじゃないかって期待してしまうのですが。 素敵な人はいるんですね。 わりきりエッチを申し込む人は、 女の子の気持ちは考えてないですよね。 本当にわりきってできる女の子がいるって思ってるんでしょうかね。 メルアドを変えれば スッキリして前に進めるのかもしれませんね。

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.5

また回答します。 その人とは連絡を完全に絶ってもっと素敵なあなたを愛してくれる人が必ず見つかりますから新しい出会いを求めた方がいいですよ。

0-0-0-0-0-
質問者

お礼

連絡を完全に絶つのは勇気がいりますね。 でも あなたはよくみると 経験者と書いていますし、 同じ経験をされて 連絡を絶ち、今は素敵な人と出会ったのではないのでしょうか? なんだか説得力がある気がしたので・・・。

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.4

悪い人間です、いい人間は絶対に好きではない人とはできません 質問者様と一回でも関係を持つと何回でもさそってくるでしょうね、自分の都合のいい時に呼び出しての繰り返しで連絡先を知っている限り誘い続けてくるでしょう

0-0-0-0-0-
質問者

お礼

回答をしていただき ありがとうございます。 きっと私は こんなことを言われてもまだ未練があるから こんな質問をしてるんだと思います。 でも これからさき どんなに振り向いてもらおうと頑張っても、相手にはまったく届かず 都合のいいときだけ連絡先を知っている限り呼び出され続ける・・・・ そう考えるとなんだかぞっとしますね。 

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.3

初めまして 悪い人では無いと思いますよっか 男ってそんなもんですハイ 一度でも関係が有れば人妻になっても連絡したりして 自分の都合ばっかり いやがれば起こるし 酷い話かもオシッコするような物ですかね 理性では解っているのですが  自分はレイプや痴漢をやらないように注意はしていますが…  男の オスと言い換えても良いのですが 本能を理解し貴女は行動して下さい 

0-0-0-0-0-
質問者

お礼

あなたは男の方なんですね。回答ありがとうございます。 男ってそんなもの・・・結構そうゆう方っていっぱいいらっしゃるんでしょうかねぇ? 人妻になっても連絡とりつづける・・・私は一回だけでいいっていわれたんですけど、いろんなタイプの人がいるってことですかね。 でもそおゆう本能もあるということを考えて行動します。

noname#87504
noname#87504
回答No.2

>その元カノとはエッチをしたことがなく ここが珍しい感じ。 しないうちに別れちゃったから一回くらいしときたかった・・。 ってのが本音かなぁ・・。 セフレ希望の男って、面倒臭い系拒絶型なので、(つまり変な義理は避けたがる) Hはしたいけど彼女面はして欲しくないと言う、 なんだか自分にだけ都合いい相当悪い人だと客観的には思いますぅ。

0-0-0-0-0-
質問者

お礼

早速回答していただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 そうなんです。 確かにその元カレも、「体に興味があるから一回だけみたいだけなんだ」・・・・と言っていました。 ここまでストレートに言われてしまって、私も衝撃が強すぎてパニックになってしまったんだと思います。 でも エッチはしたいけど彼女面はして欲しくないという 自分にだけ都合いい・・・・・本当、そうですよね。 都合のいい 適当な人なんでしょうね。 

  • hatiman3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

自分に言わせれば「悪い人」というか「理解できない人」ですね。 世の中色々な考え方があるとは思いますが、恋愛感情ありきの体の関係でしょう。 それにこの場合は元カノの気持ちを考えようとしていない分、更にたちが悪いと思います。 客観的にもそうだと信じていますが。

0-0-0-0-0-
質問者

お礼

こんな質問に回答していただいて 本当にありがとうございます。 この元カノは私なのですが、 今までその元カレのことは うそのつけない素直で良い人だと思っていたので 動揺してしまい 意見を聞きたくなりました。 元カレが私に「恋愛感情はもちろんないでしょ? あったらかわいそうだもんね」 と言ってきたあたりが 私が未練があるのを知った上でこうもちこんでるのか・・・・それとも本当にわりきりエッチをしたい女の子がいると思っていて 二人がよければそれでいいじゃん・・・って思っているのか。 やっぱり 理解できないですよね。私も彼氏以外の人と体の関係になるなんて考えられません。

関連するQ&A

  • セフレの申し込み。(長文です)

    私は26歳の女です。 2年前に一ヶ月だけ付き合った 同い年の元彼に最近セフレ(わりきりエッチ)の誘いを受けました。2年前・・・彼から2度目のデートで告白をうけ付き合いました。かっこよく 会話の中から浮気をしないという印象をうけていたので。 (彼女がいないときは風俗やわりきりエッチをすると言ったところは少しひっかかりましたが)その一ヵ月後・・・彼に好かれてる気がしなくて私から別れを告げました。今思うと 彼なりにちゃんと付き合おうとしてくれていたんだと思うのですが、彼は仕事がかなり忙しい人だったため夜中に泊まりで会いたいとばかり言われ、付き合っていきなりお泊りは嫌だと思い、私もちゃんと言い合えばよかったのですが 「私のこと好きなの? 私告白されちゃった」 などと 下手に試すようなことを言い 彼を冷めさせてしまったと思います。真剣に付き合ってくれていたからこそ その言葉が怖かったし冷めたんだと思います。結局付き合っている一ヶ月間簡単なメールしかせず 一度も会うことはありませんでした。私がずっとお泊りデートを断っていたからです。 彼はしまいに「遊ばないなら他の子と遊ぶからいい」 と メールで送ってきました。 そのとき精神的にまいっていて、限界だと思い別れを告げました。 その後すぐにその彼の友達(男)と合コンをしました。 自分でもなんでそんな行動に出たのか今では解りませんが・・・多分子供だったってゆうのと、ものすごく負けず嫌いってゆうのがあったんだと思います。別れて一ヵ月後・・・彼のその友達からの話を聞いたり 彼の言葉を思いだしたりしてる間に 本当に仕事が忙しかっただけなんじゃないか・・・本当に他の子と遊ぼうとなんてしてなかったんじゃないだろうか・・と思い どうしても知りたくて 会いたくて でも会ってもらえなくて 。 自分から メールで告白してしまいました。(本当に最低です・・・・自分の理性を止めきれず、彼の気持ちを全然考えてませんでした) 返事はもちろん断られました。 「おれのこと何だと思ってるの?! もう俺からはメールしないよ」と。私も「返事をくれてありがとう」とメールでいって終わりました。その3ヶ月後・・・ 電話が鳴り 「悪い 間違えた」 とメールが入りました。 「今度遊べたら遊ぶがね」と。 すごく嬉しくて「うん!遊ぼう」 と返すと「はっ 俺は高いよ」 ときて ? と思い 冗談かと思い流して いつ遊ぶ?って聞くと「時間が合うときだよ。彼女が一番でしょ」 と返ってきたので(彼女いるの?!)と思い 「彼女いるなら 彼女に悪いから遊ばない。みんなでなら遊ぼう」と拒否りました。 ただの社交辞令で 今度遊ぶがね と言ったんだと思いました。それから1年と数ヶ月経ちましたが  どうしてもすっきりせず 最近何気ないメールを送ってみました。 すると「今度おれと遊ぶ?」 ときてそのあと「エッチなことされちゃうかもよ?!」 ときてびっくりしてしまいました。 私はすごくショックだったのですが、 ここでもし彼が会いにくれば 浮気をする男だったってわかることができる。 そう思い、そのメールにのりました。そして・・・・ 2年ぶりくらいに会いました。車のなかで1時間くらい話をしました。 私はずっとにこにこしながら彼の言葉を聞いてました。彼は「もちろん○○(私)は俺に恋愛感情はないよね。 もしあって俺とエッチしたら どんどん俺のこと好きになるからかわいそうだもんね」とか「俺は元カノのアドレスは今まで消えてきたけどね。○○のアドレスが今も残ってるのは、多分○○とエッチしてなかったから体に興味があったからだろうね」とか「彼氏がいても俺と会う?」とか「実は彼女とはとっくに別れてるんだ。○○が恋愛感情があったらいけないから彼女が今もいるって言ったんだ」とか「1年前に彼女がいるときにメールしたのは、みんなで遊ぼうって意味でメールしたんだ」とか・・・・そんなことを車の中で言ってました。 私はいたって 元気よく「そうなんだ! 私は人間観察にきたんだよ。彼女がいたら 浮気ものってわかったのにね。残念だ~。」と言いました。 彼は エッチするの?しないの?って感じでした。そして「んじゃっ そろそろ帰るかね~」と にこやかにばいばいすると 彼もにこやかにばいばいしました。そして今に至る感じです。・・・友達に相談するときも にこにこしながら 「まぁ たいした話じゃないんだけどね~」なんて 逆に面白い話にして話したりしてます。私自身 勉強になってよかった、とも本当に半分は思っているのですが、なんだかすっきりしない・・・・。こんな長い文を読んでくれただけでもありがたいです。 私はきっと頭が悪いのでしょう。 皆様の意見から 何か気づけると思い投稿しました。

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • 元彼とセフレのような関係に・・・

    1年くらい前に付き合ってた彼氏と別れました。原因は彼の仕事が忙しいのにわがままを言ったり、思いやりがなかったからだと思います。 今年の8月くらいから連絡を取り始め、彼から遊ぼうと言われ、会いに行ってしまいました。 そのときにエッチをしてしまいました。 彼には、新しい彼女がいるみたいです。「付き合ってる彼女に悪いと思わないの?」と尋ねたら、「今うまくいってないから聞かないで」と言われました。 私には今彼氏はいません。 その後も月に二回くらい会ってエッチをしています。 連絡は私からしています。 ダメだとわかっているけど、いつかまた戻れたらなど考えてしまうのです。 元彼は私が連絡するといつでも会ってくれます。 彼からは連絡は来ません。 でも付き合ってた頃と変わらず優しくて、どんどん好きになってしまいます。 これ以上好きになってしまわないよう自分なりにセーブしているし、都合の良い女になってしまっていることはわかっているけれど、今彼と会えなくなってしまうのも辛いです。 私に現在彼氏がいないから寂しいだけなんでしょうか? 男の人は付き合っていない人とでもエッチできちゃうものなんですか? 男の人にとって元カノはどういう存在なんですか? どなたか教えてください。

  • セフレ

    一個下の男の人と体の関係を持ちました。 今まで不倫やあまりいい恋をしてこなかったため、男の人のことがなかなか信用できません。 私も寂しさのせいで何人かの人と体の関係を持ったことがあります。私はエッチが上手ならしく一度関係を持つとまたしてほしい、エッチ上手だよねーと必ず言われます。愛がなくてもエッチできるということを知りました。それは理解していたのですが、今回の男の人には割り切ることができずにいます。でも彼からはセフレいや?と言われたので愛はないみたいです。ただ直接セフレになろうと言われたのは初めてなので戸惑っています。今までは言われたことがなく暗黙の了解だったので…。そこで質問なのですが、彼から、もしかしてもう俺のこと好き?今後好きになれそう? と聞かれます。もし好きだよと答えたらもう会わないと言うのでしょうか。なぜそんなことをわざわざ口に出すのでしょうか?面倒くさいことになりたくないから? 私は男の人はエッチできればいいんだよねーって言ったらセフレやめようって言われました。 でも部屋に来たら割り切れなくなるよーと。 よくわかりません。 彼は付き合う前にエッチしたのは初めてだと言っています。よくないよね、と。 後悔はしてないそうです。 割り切れないなら会わないほうがいいですよね。 彼はどういう心理なのでしょうか。

  • 男の人って…

    男の人ってAVを見て一人でするとき、自分はどの位置にいるのでしょうか? 客観的に男優さんと女優さんを見ているのでしょうか? それとも男優さんになってしてるような気持ちで一人エッチするのでしょうか? 女の人は女優さんに感情移入(?)して見る人が多いと思うのですが、男性はどうなんですか? ちょっと驚いたのですが、エッチの時AVを思い出しながら女優さんとしてるつもりになるときがあると友人に言われたのですが、それも男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

  • セフレを大事に

    セフレ(男)が女性に『大事にする』と言ったことありますか? もし言った場合、少しは恋愛感情があるのでしょうか。。それとも、感情はこもっていないのか。。 生を希望しますが、いつも避妊しています。 お互い、(相手はたぶん)恋人はいません

  • 好きな人

    好きな人(彼氏)の元カノのこととか、 気にしますか? 私は気になってしまいます。 元カノと付き合ってた時の デートのこととか日記に いろいろ書いてあるのを 見てしまいました。 『最高のクリスマス』とか 『28時間一緒にいた』とか 書いてありました。 28時間一緒にいたというのは、 エッチもしたよってことを 意味するんですか? それと、男って誰しも エッチの相手は誰でもいいと 思ってるんですか? 常にスタンバイしてるんですか?

  • 好きな人とセフレ状態

    好きな人から時々「俺の家に来ない?」とラインがきます。 彼は私が好きなことを知っています。 だからそのラインに二言返事で家に行ってしまいそのままエッチしてしまいます。 した後に罪悪感ともう彼の本命の彼女になれないのかと思う後悔でとても苦しいし、 エッチすると分かっていて家に行った自分が悪いのでなおさら落ち込みます。 お互い言葉では言っていないけどこういう関係ってセフレって言うんですよね・・? 可能性が小さいのは十分承知ですが、ここから彼の特別な人にはなれないのでしょうか? 好きなってもらわなくてもいい、少し気になる存在になるだけでかまわないです。 今、彼に少しでも振り向いてもらうために頑張るか、彼のことは諦めてこういう関係もやめて新しい恋に進むか本当に迷っています。まぁ、今のところ彼をあきらめるなんてことができないのが現状なんですが・・。 セフレ状態から気になってまらえる存在になるにはどのようなことをしたらいいのでしょうか? 私は今彼にやきもちやいてもらいたくて、彼の前で違う男の人と話したりしています(限度はありますが)このやり方、間違っているでしょうか?w 答えにくい質問ではありますが、よろしくお願いします。

  • 元カノがセフレになりたいといってます

    元カノに呼び出されて話をしたのですが、「今の彼氏とは体の相性がぜんぜん合わない。やっぱりあんたとのエッチが気持ちいいの。お願いだから私のセフレになってくれない?あんたにも彼女がいるのはわかってるけど、私は迷惑をかけないし、ただ体の関係をもちたいだけなの」 と言ってきました。今からホテルへ行こうとか誘ってきたのですが、彼女に悪いしセフレにはなれないと言ったのですが、元カノも引き下がらなくて考えてきてといわれて今日は帰りました。こんな女性はめずらしいのでびっくりしていますが、もし彼女にばれたら殴られるではすみそうにないです。できたら断りたいのですが、僕はどうしたらいいのでしょうか?

  • 男の人の気持ちを教えてください。

    今すごくすごく好きな人がいます。 私はかなり人見知りするので、男の人と話すのも緊張するのですが。そんな私にずっと話かけてきてくれたので、すごく嬉しかったのです。 でも最近、その人に付き合ってる人がいたことを知りました。 彼の元カノが、突然彼に別れを告げられたらしく。元カノは、彼と仲の良い私を疑っているようなのです。別れた理由が「彼女ができた」と言われたらしくて‥。本当にそうなのかは分かりませんが。 今でも彼は、元カノとは仲良しだし、私にも優しく接してくれるので、本当はどう思っているのか、さっぱりつかめません。 彼は誰とでも仲良くなれる人なので、私のことは本当に仲良しの友達の一人なのかもしれません。でも私は大好きです。 彼は私のことをどう思ってるか、客観的に見てどう感じるか誰か教えてください。 何かよく分からない文になってますが‥真剣に悩んでるので、できたら良い答えが欲しいです。お願いします。