• 締切済み

妊娠の可能性ありますか??

先月から2人目を希望している者です。 質問させてください。。 基礎体温はまだつけていないのですが、生理が11/19から7日間ありました。主人と仲良くしたのは11/29.12/2.12/6です。排卵期のおりものが11/2にありました。 周期はだいたい30日くらいだとおもいます。 11/17に検査薬をしました。予定日からできる物です。陰性でした。 3日前から、卵白のようなおりもの、排卵時に似てるおりもの(10センチくらいのびます。)が毎日でています。12/15日くらいから下腹部のしくしくがあります。 妊娠の可能性はひくいでしょうか?? 普段の体温は35.2くらいです。3日前から朝体温をはかりはじめましたが、36.5、36.4、そして今日は36.1でした。 授乳中ですが、毎月決まって1ヶ月に1回ありますので、妊娠かな??と考えていました。 アドバイスお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#93566
noname#93566
回答No.1

排卵日が遅れてて、今が(のびおりが出始めたくらいから)排卵期なのでは? 体温は、その書き方だと婦人体温計じゃないやつで測ってますよね? 婦人体温計以外で計ったものは何の意味もないのでそのへんは気にしなくてもいいでしょう。 ここ3日くらいの間にも夫婦生活を持たれていたなら、あと2週間くらい待てば妊娠の可能性もあるかもしれないですね。 よい結果をお祈りしています。

rara0308
質問者

お礼

今排卵してるんですね!!びっくりしました。 今日もどろどろした排卵時のおりものがでています。 今日から3日間頑張ってみます。 体温計も購入します。 ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 妊娠を希望しています

    既婚31歳です。 今周期から赤ちゃんを我が家に迎える体制に入りました。 結婚してから基礎体温をつけ、前周期は練習(?)のために排卵日検査薬/○ゥーテストも使ってみました。 自分なりにいろいろ勉強しているつもりではあるのですが、初めてのこと・・・やはり不安になってしまいます(^^:) 先輩方、性交のタイミングや基礎体温についてどんな小さなことでも構いません。 私の基礎体温表・排卵日検査薬の結果からお気づきになる点などありましたらアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくおねがいいたします。 <生理周期>30日~42日      (ストレス・薬の飲用で左右されやすい) <最終生理>8月14日~8月20日 7日間 <基礎体温>同一時刻の計測ではありません 8/20 36.57 生理最終日 8/21 36.21 8/22 36.40 8/23 36.17 性交 8/24 36.19 軽いおりもの 8/25 36.38  8/26 36.51 性交            排卵日検査薬 陰性 8/27 36.32 卵白状のおりもの            排卵日検査薬 陰性 8/28 36.43 性交 下腹部痛            卵白状のおりもの            排卵日検査薬 陰性 8/29 36.51 性交 下腹部痛            排卵日検査薬 陽性 8/30 36.73 性交 下腹部痛            排卵日検査薬 陽性 8/31 36.35 下腹部痛 9/1  36.44 性交 下腹部痛 9/2  36.78 (高温期1日目?)   

  • 妊娠の可能性は?

    五ヶ月の娘がいる24才の主婦です   確か10月15日か16日だったと思うのですが、ペーパーに15センチほど伸びたおりものがついていました 次の日にはなかったです。 ずばりこのとき排卵していたのでしょうか? そうなると生理も遅れると思うのですが10月20日に28日周期ぴったりで来ました 量は最初の2日間は多く、残り三日間は茶色いおりものといった感じで基礎体温も36.5度と微妙です 主人とは11日だけ仲良くしました 今も胸の張り、下腹部痛があります 検査薬で調べましたが陰性でした 妊娠の可能性はあると思いますか? 教えて下さい よろしくお願いします

  • 想像妊娠でしょうか

    妊娠を希望しています。 今週期はがんばってタイミングもたくさんとったので、期待をしてしまっています。 今まで高温期でも37度になったことがなかったのですが、今朝の体温は37.1度でした。 日中も頭がボーっとしています。 もしや?!と思い、海外の早期妊娠検査薬を試しましたが、見事に陰性で泣きそうです。 明日生理予定日ですが、いつもの基礎体温の傾向ですと、予定日2日前から体温が下がり始めます。 今回はどんどん右肩上がりに上がっており、体温も今が一番高いです。 生理予定日後まで待ってもう一度検査をすべきでしょうか? 検査薬を使って陰性でも、後に陽性になることなんてありますか? 今回期待しているあまり、想像妊娠になっている気になってきました(泣) (今周期の基礎体温)★=仲良し 8/18 - 8/27 -ストレスのため計りませんでした 8/28 (36.24) - ★(おりもの) 8/29 (36.12) 8/30 (36.30) - ★(おりもの) 8/31 (36.44) - 排卵検査薬ごく薄い陽性 (5pm) ★(おりもの-卵白状) 9/1 (36.39) - 排卵検査薬陽性 (6am)★ 9/2 (36.43) -排卵検査薬陽性 9/3 (36.35)- 排卵検査薬超くっきり陽性★(おりもの-卵白状) 9/4 (36.57)  9/5 (36.49) 9/6 (36.50) 9/7 (36.72)-右の子宮辺りたまーにキリキリ 9/8 (36.69)-黄色っぽいおりもの 9/9 (36.62)-右の子宮辺りたまーにキリキリ 9/10 (36.74)-ペタペタしたおりもの 9/11 (36.78)-下腹部チクチク、夜に少し吐き気 9/12 (36.88)-下腹部チクチク 9/13 (36.74)-夜に少し吐き気 9/14 (37.01)-頭がボーっとして、クラクラします

  • 排卵日と妊娠の可能性

    こんばんは。 28歳2人目希望です。 排卵日と妊娠の可能性について教えて下さい。 生理周期:32~36日 最終月経開始日:7/30 基礎体温:(婦人用体温計なく普通ので測定) 8/3 36.1 4 36.3 5 36.1 6 36.3 7 36.3 8 36.1 9 36.7 10 36.3 11 36.2 12 36.1 13 36.2 14 36.2 15 36.0 16 36.4 17 36.1 8/12.15に仲良ししました。16日は卵白のような粘ったおりものが多くみられ、17日にはやや渇きぎみです。16日のおりものは精子の残骸?なのでしょうか?排卵日前のおりものなのでしょうか??15日排卵検査薬陰性。うっすら線は入ったけど、はっきりじゃない場合は陰性と箱に書いてました(一個しかなかったので後は調べてません。) 今回妊娠の可能性はあるんでしょうか? 気になって気になって…わかる方よろしくお願いします!

  • 妊娠してますか?

    こんにちは。 先月29日から生理様の出血が6日間あり、いつもの周期(30日)よりも5日早かったので、『着床出血』ではないかと不安になっていました。けれど、基礎体温は前々回の低温期と同じ36.0度前後でしたし、生理予定日だった4日から約1週間経った10日に妊娠検査薬を使用したところ、『陰性』でした。 それから特に、胸の張りなどはなかったのですが、10日頃から下腹部がつきんと痛む感じがして、白いオリモノが続いていました。けれど、痛みもオリモノも3日くらいで止まりました。 ですが、排卵予定日から2日経った昨日、茶色いオリモノが少量ついていて、『排卵出血』かな?と思ってたのですが、今朝の基礎体温は36.04度とまだ低いままです。生理痛に似た腰痛もあります。 妊娠検査薬の結果は信用して大丈夫ですか?検査期に使ってても、妊娠検査薬に反応しなかっただけじゃないかと、不安になっています。 また、昨日のオリモノは、ただの排卵出血と考えていていいでしょうか?でしたら、すぐにまた高温期に移るのでしょうか? まとまってなくて申し訳ありません。どなたか教えて下さい。

  • 妊娠を望んでいますが…

    こんにちは、みなさま。 私は30代で、結婚して、8年目です。 妊娠を望んでいるのですが、あまりに焦りすぎて、生理周期がとっても乱れています。 よく、排卵前後に卵白のようなおりものがありますよね!?このgooで、色々な参考URLが載っていたので調べてみたのですが、卵白のようなおりものがあったからと言って、排卵がいつ起きているかは?わからない…とでていました。(;_;) で、かれこれ、2ヶ月、生理が来てないのです。 排卵らしき日が何度もあって(実際、高温期にならないと排卵日の確定は難しいですよね)ずーっと低温期が続いて、一向に高温期にならず、でも2、3日前から、胸が張ってきました。(と、同時に高温期になったような…?!自分の体自身、熱くなってきた感じです) そこで、一番最近の低温日(排卵?)の後に卵白のようなおりものがありました。実は、その前にも(26日目)卵白のようなおりものがあったので、その日が排卵日だと思って、1週間前に検査薬で調べてみたのですが、「陰性」でした。 まず、お聞きしたいのが、周期の中で、卵白のようなおりものが2回もあるのか? 今のところ「陰性」という結果なので、最後に性行為をした日から、3週間たってから、また検査薬をしてから、病院に行った方がいいのか? もし、妊娠していたら、28日周期の人でしたら、28日の週で、妊娠4週といいますよね! 私のような2ヶ月生理が来ない場合は(今のところ陰性で)妊娠9週?っていうのでしょうか? 不妊治療までは望んでいないので、あまり、病院に行って早とちり?したくないもので…。 (5ヶ月前に確信して病院行ったら、陰性でしたので…(^^;) よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 妊娠しているのでしょうか?

    私の月経周期は28日~33日です。 7月1日に卵白のようなおりものがでたので、この周辺が排卵日だと推測します。 7月5日に性交渉をしました。 そして、昨日生理予定日だったのですが、来なかったので、先ほど妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。 なんとなく、今日は生理前のような下腹が痛いのですが、まだ来ていません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 想像妊娠後、生理がきません

    先日「想像妊娠でしょうか」の質問を立てたOKANTAです。 (URL: http://okwave.jp/qa/q7698287.html) 生理予定日から3日を過ぎましたが、まだ生理がきません。 今まで大体28日周期で毎月問題なく生理がきていたので、 今回生理がこなくなって焦っています。 (今周期の基礎体温)★=仲良し 8/18 - 8/27 -ストレスのため計りませんでした 8/28 (36.24) - ★(おりもの) 8/29 (36.12) 8/30 (36.30) - ★(おりもの) 8/31 (36.44) - 排卵検査薬ごく薄い陽性 (5pm) ★(おりもの-卵白状) 9/1 (36.39) - 排卵検査薬陽性 (6am)★ 9/2 (36.43) -排卵検査薬陽性 9/3 (36.35)- 排卵検査薬超くっきり陽性★(おりもの-卵白状) 高1:9/4 (36.57)- 恐らく排卵日?  高2:9/5 (36.49) 高3:9/6 (36.50) 高4:9/7 (36.72)-右の子宮辺りたまーにキリキリ 高5:9/8 (36.69)-黄色っぽいおりもの 高6:9/9 (36.62)-右の子宮辺りたまーにキリキリ 高7:9/10 (36.74)-ペタペタしたおりもの 高8:9/11 (36.78)-下腹部チクチク、夜に少し吐き気 高9:9/12 (36.88)-下腹部チクチク 高10:9/13 (36.74)-夜に少し吐き気 高11:9/14 (37.01)-頭がボーっとして、クラクラ 高12:9/15 (36.87) - 生理予定日 高13:9/16 (36.65) 高14:9/17 (36.56) 見事基礎体温が下降しているため、妊娠の可能性はないことも承知しております。 念のため生理予定日1日前に検査薬使用しましたが、陰性でした。 やはり期待が大きすぎて、想像妊娠だったのでしょうか? その後、生理が遅れることなんてあるのでしょうか? 生理がきたら卵管造影にすすめるのですが、同じような体験をしたことある方いらっしゃいますか? 生理がこない不安からまたストレスになっていて、負のループから抜け出せません(T_T)

  • 妊娠である可能性はありますか?

    生理が5日ほど遅れているのですが、妊娠検査薬で陰性でもまだ妊娠の可能性があるのかどうか教えてください。 5月4日に生理が始まり、30日位の周期なので今月は6月4日くらいにくる予定でした。 5月9日と6月4日に夫婦生活ありで、まだ生理が来ないので10日に検査したところ陰性でした。 ちなみに、6月5日にかなりドロっとした卵白状のおりものがでて、翌日も前日ほどではないですがまだドロっとしたおりものがでました。その後透明なおりものに変化して今日は黄色がかったおりものですがほんの少しです。8日9日10日で下腹部に鈍痛ありです。 5月9日の仲良しでの妊娠はないような気がするのですが、6月4日はどうなんでしょう? 基礎体温をはかってないのですが、8日あたりから平熱より若干高めの36.8度あたりが続いています。 8日以前ははかっていません。すみません・・・ よろしくお願いします。

  • フライングについて詳しい方。

    初めて質問させてもらいます。 7年前に第一子出産。4年前に第二子出産。どちらも自然妊娠です。 現在25才で三人目がなかなかできません。 先月から基礎体温をつけ初めました。 同時に福さん式おりものチェックしてます。 今まで基礎体温などつけていなかったため おりものと基礎体温を照らした時に 排卵日推測できないので悩んでます。 周期は29~31で必ずあります。 14 、36:37 〇  15 、36:39 16 、36:48 〇 17 、36:45 18 、36:18 〇軽い下腹部痛 19 、36:11 乳液状おりもの+下腹部痛 20 、36:60 卵白おりもの+右下腹部痛 21 、36:50 〇おりものピーク+下腹部痛強 22 、36:53 透明おり伸び減+右下腹部痛 23 、36:57 昼過ぎ白ベタおり 24 、36:74 〇ベタおり継続 25 、36:73 ベタおり継続 26 、36:76 ベタおり継続 27 、36:75  28 、36.99 透明伸びおり1回+下腹部鈍痛 29 、36.66 〇 30 、36.76  31、36.74 32、36.86 朝方右下腹部 つるような痛み (昼から今にも生理がきそうな鈍痛) 33、36.76 昨日の鈍痛無くなる (チェックワンファスト陰性) (〇印は関係持った日) 20日~25日までイライラが酷かったです。 一端イライラもなくなりまた今日から 少しイライラ有り。 この情報から予想できる排卵日 本日、陰性の場合希望少ないか意見下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう