• ベストアンサー

ローマ字入力ができなくなりました。

ビスタのノートパソコンですが、ローマ字入力ができなくなりました。現在はひらがな入力なので大変不便を感じております。ローマ字入力ができるように直したいのですが、どうしたらよいでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukTH3
回答No.1

言語バーのツールから プロパティをクリック 全般の入力設定をローマ字入力へ変更してください。 また[Alt]キー+[カタカナ/ひらがな]でも変更できます。

kaminariarasi
質問者

お礼

なんとか解決できました。ありがとうございました。