• 締切済み

AVセレクターとテレビを繋ぐS端子ケーブルの値段

キャプチャでゲームをやっている為PCの裏まで手を伸ばすのが面倒なのでAVセレクターを買おうと思っています ですがネット上で安価なものを探していると本体のみでケーブルは別途というものしかありませんでした そのケーブルなのですが音声端子、いわゆる赤白はライン入力の方へ変換し繋いでいるのでS端子だけを繋ぐケーブルだけ欲しいんですがいくらくらいするのでしょうか、同等の価格でしたらS端子+赤白やS端子+黄赤白でもかまいません 現在量販店まで行く足がなく、ネットでもどのように検索すれば出るのか今ひとつなので情報提供をお願いします

• meo
  • お礼率54% (143/262)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

カカクコム http://kakaku.com/ ヨドバシドットコム http://www.yodobashi.com/ ムラウチ http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/WH/front/Default.do あたりで探したらどうですか?