• 締切済み

2年前にある会社に投資したのですが

私は二年前にある会社に新規事業用にということで、投資をしましたが、事業の成否もはっきりしないまま、当時の役員は退任してしまいました。現在の役員に問い合わせたところ、過去の役員がしたことで、自分達は引き継いでもいないし、詳細も判らないからと、満足な返答もしてもらえません。 どのように交渉していったらよいでしょうか? ご助言をいただきたいのですが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.4

とても不思議な話です。 普通は証拠書類が残っているものです。 また、2年もの間、報告も何もなかったのでしょうか? 何もなければ、退任された役員を問いただすことはできないのでしょうか? それが最善です。

• debukuro
回答No.3

投資をしたのなら株式が残っているんだろう

• mamanZ
回答No.2

ただポンとお金を渡した訳じゃないだろ? だったら書類が残ってんだろ そうじゃなかったら諦める事だよな お大事に♪

• singlecat
回答No.1

どういう形で投資したのかが問題ですね。 書面は何も残っていないのですか?