• ベストアンサー

ソニックステージからmp3へ音楽をおくる方法

現在ソニックステージを使用して、mp3(NW-E505)へ音楽を転送しています。 WMAファイルは転送できるのですが、MP3ファイルは転送できませんでした。 詳しい方いましたら、些細なことでも教えていただければたすかります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

> mp3(NW-E505)へ音楽を転送しています。 MP3 ではなくて、ウォークマン(オーディオプレイヤー)です。 MP3 は、デジタル音声のための圧縮音声ファイルフォーマットのひとつです。 それはそれとして、SonicStage を起動して [ツール]-[設定]を開き、 「機器への転送」で「詳細設定」を確認して下さい。 それでも分からなければ、ヘルプをご参考にどうぞ。

yuusakusan
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事転送できました。 感謝します。

その他の回答 (1)

• mamanZ
回答No.1

ソニーのサポートセンターで手取り足取り教えてくれるよ http://www.sony.jp/support/inquiry.html お大事に♪

yuusakusan
質問者

お礼

ありがとうございます