• 締切済み

sonic stage mp3ファイルなのにwmaファイルと認識

sonic stage3.2を使用しいます。 mp3ファイルを取り込んだのにwmaファイルと認識されてしまいます。 どうしたら正しくmp3ファイルとして認識されるのでしょうか? 教えてください、お願いします。

• ksr-2
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

拡張子が間違っているということはないですか?(本当はwmaだけどmp3になっている。)

ksr-2
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 調べてみましたが、拡張子は合っているようです。