yuusakusanのプロフィール

@yuusakusan yuusakusan
ありがとう数17
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2008/06/10
  • サーフィン経験者に質問です。

    初めてサーフィンのスクールに行って午前午後とあわせて5時間ほど習ったのですが、立てませんでした。そんなに多くの時間練習したのに立てないのはやはり素質がないのでしょうか…周囲に比べ上達が遅いのなら居づらいので控えたほうがいいのではと悩みます。

  • 彼女が出来ません。どうしたら良いですか?

    初めて投稿します。 僕は23歳の男で、職業はプログラマーです。 自分で言うのもなんですが、容姿端麗、成績優秀、給料だって悪くありません。 それなのに、僕は今まで一度も彼女が出来たことがありません。 性格に問題があるのかと思い、家族に訊ねてみたこともありましたが、皆口を揃えて「お前に問題はない。」と言います。 高校生のとき一度だけ女性とデートしたことがありました。 僕としては人生初のデートでとても楽しかったのですが、彼女はデートの途中でお手洗いに行って以降、帰って来ませんでした。 以来、彼女に電話やメールをしてみても返事は返ってこず、最後には携帯を変えたのか繋がらなくなってしまいました。 上記の話を友人の一人にしてみたところ、お前はまだ彼女に未練があって、他の女性に対して積極的になれないのではないかと言われました。 実はその通りで、僕は今でも彼女のことが忘れられずにいます。 彼女は今、僕の家の近くの会社で受付嬢をしています。彼氏はおらず、毎日まっすぐ家に帰っているようです。 どうにかしてもう一度彼女とやり直すチャンスが欲しいのですが、友人を通して彼女の連絡先を聞こうとしても、彼女が僕と連絡を取ることを拒否しているようで、教えてくれません。 何度も彼女を忘れようとしましたが、出来ませんでした。 彼女のことを想い胸が苦しくなってどうしようもなくなった時は、気付かれないように会社の外からそっと見つめてしまうこともあります。 僕は一体どうしたら良いでしょうか。

  • 魔裟斗です。お金持ちって何を持っていたらお金持ちなの?

    魔裟斗です。お金持ちって何を持っていたらお金持ちなの? 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/

  • 辻希美です。デブとポッチャリの境界線を知りたいです。

    タレントさんで言うと誰までがデブで 誰からがぽっちゃりなんですか? 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/

  • つい一度はやってしまったことがあることの定番といえば?

    (例:ポッキーのチョコだけ舐める、とんがりコーン指にはめる、等) 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/