• 締切済み

タスクバーに使用中の文書等を表示させるには

今まで、タスクバーに開いている文書等が下に表示されそれで画面を切り替えたりしていたのですが、WINを強制終了させたらそれが表示されなくなりました。 これを表示させるようにするにはどこの設定をしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• ajisioDX
回答No.2

タスクバーがぜんぜん出てないのでしょうか? 「スタート」や「タスクトレイ」は無いのでしょうか?

mahimahi
質問者

お礼

原因はわかりませんでしたが、再起動をしなおしたら、元に戻りました。 ありがとうございました。

mahimahi
質問者

補足

「スタート」や時間などはちゃんと出ています。 プログラムを開いたときなどの分が表示されてません。

回答No.1

表示のステータスバーにチェックを入れてください。

mahimahi
質問者

お礼

原因はわかりませんでしたが、再起動をしなおしたら、元に戻りました。 ありがとうございました。

mahimahi
質問者

補足

チェックは入ってます・・・。