mahimahiのプロフィール

@mahimahi mahimahi
ありがとう数63
質問数29
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2001/07/02
  • 鳥取の窓から海が見える宿

    今度カップルで鳥取まで海に泳ぎに行きたいんですけど、ビーチから0mで、海鮮料理を出してくれるような宿を教えて欲しいです。なんせ貧乏なのでできれば一人一泊6000円~8000円までで泊まれるところがいいです。

  • ミスチルコンサートツアーで岡山県民会館の一般発売について

    今回のミスチルのコンサートツアーで、岡山県民会館で行われるコンサートチケットの一般発売はあるのですか?あればいつどこでありますか?分かる方お願いします。

  • ビーズがコンサートで歌わない曲?

    噂を耳にしたんですが、ビーズが発表している曲の中でコンサート・ライブとかでは絶対に歌わないと決めている曲があると聞きました。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?もしいましたら教えて下さい。また、「そんなのはない!」と言う回答でもOKです。宜しくお願いします。