• ベストアンサー

Word2007 複数の文書がタスクバーに表示されない

Word2007でOSはVISTAです。 Wordで文書を2つ開くと、画面下部のタスクバーに、Wordが2つ出てくるのが普通だと思うのですが、1つしか出なくなってしまいました。 文書切り替えの時に不便です。 2つ出てくるようにするには、どこで設定するのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左上の[ Office ]ボタン→[Wordのオプション]→[詳細設定]→表示から [すべてのウィンドウをタスクバーに表示する]のチェックをいれます。 Word2003以前なら、[ウィンドウをタスクバーに表示する]へのチェック 項目と同じだと思いますので、このチェックで二つ以上を別々にタスク バーに表示できると思います。 http://pasofaq.jp/office/word/tabdisplay.htm

29tomato
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 おっしゃられる通りに操作しましたら、問題が解決しました。 助かりました。どうもありがとうございました。