• 締切済み

思い込みと偏見を挙げてください

Opolskieの回答

• Opolskie
回答No.3

すみません。今までの回答を見てみますと 「私は、こういう人をこういう人だと偏見しています。」 というような宣言が多いような気がしますが 「私は以前は、こういう偏見を持っていましたが  今になってみるとあれは勝手な思い込みだった。」 というような意見を求めているのではないんじゃないですかね?

ko_chu_ten
質問者

お礼

その通りです。指摘していただきありがとうございます。